BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 ゆうり (みそら ゆうり)      


こんばんぬ🐶





出会いがあればお別れもある

この季節🌸



お世話になった黒服さんとの

お別れもあり


柄に合わずしんみりしてます^_^




ちょぴっと🤏





私が一番思い出に残ってる事は

中学校の卒業式ですかね🤔



あれ?たぶんあってます笑


卒業式の前日に総練習って

あるじゃないですか?





卒業式を最初から最後まで

通しでやるやつ、



あれ実際卒業生の歌まで

しっかり歌うんですけど



その前日の総練習の時に

みんなで爆泣きして


当日全然泣かないっていう😂



事がありましたね





けど、すっごい記憶に残ってます


何をそんな泣くことがあったのかと

今考えれば思うんですけど



そんなもんですよね🥹🥹





中学の友達とはこの歳になって

仲良くなることがあって


すごいな〜と





今のこの感じで中学生活過ごしたら

どんな感じなんだろうとか


考えたりしますたまに、💭笑






全員が札幌ではないので

年に2回?とかしか


2回集まれたらいいくらいで

大人になったのかと思ったり🍀






高校の友達はよく会うって聞いたり

するけど


小学、中学のお友達は

中々会わないよな〜なんて






わたしは自分から誘いにいくタイプでは

無いので誘ってくれる友に感謝です❕笑





たまに営業終わりに合流したりします😌

その時間がたまらなく楽しいの!






こんなこと書いてたら

みんなに会いたくなってきました笑笑




友達だーいすき💞💞





出勤してます


あ、そいえばNプレのビルと、

この南興ビルにみゆさんいました♡

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る