BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 ゆうり  (みそら ゆうり)      


🔆🔆🔆

4/6 20:57

こんばんぬ🐶




わたしお家ではスリッパスタイル

なんですけど、🥿




めっちゃキモいかもしれないから

想像とかしないで欲しいんですけど


わたし踊るんですね❓家でww



KPOPガンガン流して、


そんなガチ❗️じゃないですよ



ふらふら〜って踊りながら

掃除とかするタイプなので



スリッパだと脱げるし

邪魔だから今日脱いでたんですけど




そしたら左足の親指の裏

切れてました



え❓❓ですよね


わたしの方がえ❓ですよ




シャワー入ってる時

なんか痛いな〜とは思ってたんです🌀




特にそんな気にしてなくて

さっき出勤してヒール履いたら



いや、痛い😣ってなりまして

確認してみたら切れ込みが

入ってました^_^



ほんとにいい加減にして頂ける❓



家の床で怪我した🩹なんて

言ったら私の家終わりですよ





もう裸足で歩くのやめます。👣



しかも木曜日に床綺麗にした

ばっかりなんですけど😇



おかしな話ですわ


家主が一番びっくり




あとあと、


体調崩してからずっと元気なのに

鼻水だけ永遠に止まらない瞬間が

あるんだけど




これって花粉症ですか🤧



弱花粉症みたいな🤧


花粉症ってこんなんなの⁉️って

本当に花粉症で苦しんでる方に

アンチされそうなんだけど




でも本当に鼻水止まらないのよ


風邪引いてた時は、

まぁ病み上がりだし?

鼻水くらいまだ治らんよな、と


思ってたんだけど




もうどう考えても風邪では無いし

体調フル回復しているので


これもまたおかしな話です😸✌🏻





おかしな話ブログでした


今日も出勤完🩹

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る