BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 ゆうり  (みそら ゆうり)      


🌙

4/26 22:20

こんばんぬ🐶




昨日ソウメイレース最終日でした😌


こういうレースとかの最後の日に

いつもキャバ嬢(ニュークラ嬢)

しているな、と改めて思います






普通に生きていたら見ることのない

世界が広がっていて



写真フォルダを見返しては

わたし感動中です






昨日の景色も圧巻でした🥲👍🏻


わたしも座らせてもらっていた

お席でのソウメイアタッシュ✨



初めてこの目で見ました👀🫨





後からインスタをみたら

他の女の子にもアタッシュが

おりていて


本当に凄い世界にいるな、と







わたしもいつか頂いてみたいものです🥹

いつか🥹









この長いソウメイレース期間、

これでもかってくらい

ソウメイしか飲んでなかったので



正直他のシャンパンの味

忘れたかもしれません^_^笑








ソウメイを見なかった日はないくらい

どこのお席でも当たり前のように

空いていて凄かったですよ😌😌









ソウメイアタッシュに興奮して

沢山飲んだ代償にお見事な二日酔いです❗️



起きた時はこの世の終わりかと

思いましたね、正直😙









出勤できないと思いきや

気づけば妃翠いました



絶対に昨日木曜日だったの

おかしい!!!!!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る