BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 ゆうり  (みそら ゆうり)      


💟

4/30 21:47

こんばんぬ🐶2️⃣





2投稿目です✌🏻



書こうと思っていたことが

少し別の話したら

忘れてしまいました😂笑







そんなこともありますねー🥹🥹🥹




この間福岡で買ってきたもつ鍋セット?

みたいのを食べたよ🫶🏻



正直もう福岡で何食べたか

記憶にないので


あれ❓もつ鍋食べたっけ❓って

なってるんですけど






今回は確かもつ鍋すら

食べれなかったからって

お土産用で買った気がします🤭笑






めーちゃ美味しかった💞💞





わたし旅行の時は本当に

ノープラン人間なので


ご飯屋さんくらい調べろ😸って

感じなんですけど




その時のその場の気分で

近いところ検索して行きます🏃‍♀️🌪️








名古屋、東京、大阪、福岡

あたりで美味しいご飯屋さん

知ってたら教えてください‼️笑










4月も最終日ということで🌸



5月も頑張りましょ♪




では😌

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍤🌟

    4/30 20:59

    こんばんぬ🐶






    みなさん!!!

    ゴールデンウィーク

    いかがお過ごしでしょうか😸🫧






    私は家族デーから

    始まりました🍿




    お友達も帰ってくるので

    楽しみです😌♪







    これを機にって訳でもないけど

    断捨離でもしようかと、、笑



    思っております








    結構物に執着ないので

    ぽんぽん捨てれる派です‼️🍬





    年末年始は何かとバタバタしちゃうので

    クリスマス前に掃除🧹して

    新年迎えてます🍯








    今日は後もう一つ!

    投稿予定なのでこの辺で失礼します🫡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る