BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 ゆうり  (みそら ゆうり)      


😴🖤

4/9 20:27

こんばんぬ🐶



↑最近定着してきた…?よね







今日出勤したら、

ホールの椅子が変わってて

⁉️ってなりました




何かあったんですかね🤣🤣


そこの端っこでまゆさん

ぐーすか寝てました😪ww




昨日大事件がありまして

ちょっと帰る時間が

遅くなってしまったので



あまり寝られなかったみたいです





けど本当に大事件ですよ

私初めて見ましたああいう現場


www




私の事ではないので

詳しく書かないですけど



皆さんはこれまで事件とか

目の当たりにしたことあります❓





あ、殺人とかではないです🥲笑笑


でも物騒な世の中ですね〜ほんと





来週は東京です🗼✨


元旦ぶり♪楽しみ



ミュージカルデビューしてきます🎤


お友達の付き添いですが🫢




これはきっと前にも言いましたね




私って人間は寝たら忘れる人間

なので、


何のブログ書いたかも忘れますね🐣



結構日々あ、これブログにかこ~とか

考えているから


あれ、この事もう書いたっけ❓と

たまになりますね







本日も出勤しまぴた🎀




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る