BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

美空 ゆうり (みそら ゆうり)      


こんばんぬ🐶





なんだかどよ〜んとした日だなと

思ったら、



昨日と打って変わり天気が🌀って

感じでしたね





やっぱり起きて太陽でてたら

元気になります^_^




太陽に当たるのは

あまり好きではないですが



天気がいいのは好きです😊❤️


↑何という矛盾





昨日はお休み頂いてました🌙


なので今日は週初め気分





もう今週も気がつけば木曜日

早いこと早いこと😂😂






もう雪も溶けて転ぶこともないし

おもしろ話もなくて困っちゃうね





冬にいっぱい転けたおかげで

ブログのネタ潤ってた気がする




春服って本当に難しい


昼間は良くても

私たちは夜中にお仕事が終わるので

帰りが寒かったりするんすよ🌬️





だからいつアウターを封印しようか

迷ってる💭🧐




もうダウンとかは着るつもり

ないけど


だからと言って薄い上着?羽織?

みたいのもないから・・・🍂







ほーんっと❗️ファッションって

難しい🤨笑




夏も夏で服マジ迷うから

それ込みでもやっぱ冬かな〜




冬は誤魔化しきくし!!


アウター着ちゃえば中なんでもいい

みたいなとこあるよね😚😚






明日ついにコナン公開👏🏻🩵💙


年一の一大イベントですよね‼️



楽しみ



今日も辿り着いてます妃翠🏯

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る