BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子


復活…天才🥺✨️

4/22 20:25




愛してやまないスタバ🤭💭

その中でもトップにランクインする

ミルクコーヒー🤎🤍



















ずっとソールドアウトで中々飲めず

久しぶりにこの味を飲めました!!




















復活と聞いてほんとに嬉しいのっ🎶🩷

もうメニューにずっとあって欲しい(願望)


















なんかパピコって表現する人もいるし

その気持ちわかる‼️




















ほんとに美味しいからみんな飲んで欲しい❤️

おすすめだよ〜〜

スタバ好きのりんかが言うから間違いないよ😡❕

























みんなはスタバ何が好きなのかな??

過去の限定の味でもいいですよ🩷






















シェアしてくださいっ!!

























今回の新作のメロンは、

メロン嫌いなりんかでも美味しく飲めたから

これもおすすめ🍈🧡💚

























メロン感強いけど、毎年でるメロンの中でも

ちゃんと飲めて美味しくなってた🧡






















出勤前にりりまるとスタバに行くの

最近のマイブーム🫶🏻✨️きゅん





















いつもヘアメまで向かいにきてくれる

かわいいこちゃんなんだ〜〜🤭🤍






























りんかのなかよぴちゃんだから

アイバンつくりたい🫠🩵🩵

がんばるどん!!



























今週もスタートしたからみんな

よろしくお願いしましゅ!!

ソウメイレース残りわずか…🥺🥺


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る