BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子




この前朝早くからかのんとひかるんと

集まってお散歩に🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

テクテクテクテク…


















会った瞬間可愛すぎてうーちゃんは抱っこしてた!!笑

お散歩させないでお姫さま犬🐶にさせようとするりんかまる😵‍💫💦💦


























うーちゃんもおちついてずっと舌ペロしてるの可愛すぎほんとに🤭🩷🩷
























中島公園にみんなでいったけど

広すぎて2時間くらいは散歩してたかなと!
























いろんなワンちゃん達がいて可愛すぎました🥺

ほんとに癒される☺️💓






























韓国のわんちゃんと少し戯れたんだけど

どこかのミックスでかわいすぎてひたすらみんな可愛いって言ってました、、



























わんちゃん多すぎてまるで

ドックラン🐶💛💛




















朝からお散歩行くのっていいですね🤍

健康的に幸せな気持ち!!




























わんちゃん買いたくなる〜💭🧡

検討中…


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    おはりんか🥺🩷

    お外寒くてぴえんまるるぅ。
















    きょもわたしは服装季節外…🍃

    風強いのなんて知らなくてピクニックみたいな格好で出勤🧡きょもメガネ👓✨️





















    最近メガネ出勤してまる🐯◎!

    メガネしてたら友達に可愛いって言われて

    調子乗ってます🤍



























    この感じの天気で果たして🌸は咲くのか‼️

    咲かないとやだよぉ😞😞
























    昨日は営業終わりに焼肉に🥩‪🔥

    久しぶりにお肉食べに行った〜気がする🩷
























    冷麺食べるか悩んでやめちゃった〜〜💦💦

    夜のご飯最近食べれなくて、いつもよりも食べる量少なかったかも🥺🥺





























    ダイエットは順調🍔🍜🍰🚫

    Sサイズのドレスきれちゃってるもん!!

























    頑張って脂肪ちゃんとお別れバイバイしたいなっ!!やだやだ(  ⌯᷄ω⌯᷅  )ヤダ




























    痩せたりんかに会いに来てね🩷

    20時からきょもいるだわよ!!



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る