BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子





おはりんか🙈🩷

今日風びゅんびゆん〜で飛ばされるかと思ったどん!!!寒いのいやぁ。





















格好間違えた😑😑

寒くて誰かアウター貸してくれないかなっ!

風邪ひいちゃうぞ、、






















最近ひかりさんが沢山シーシャ誘って

くれるのがりんかの中ではとってもうれぴいお話🤭🧡🧡























仲良くしてもらえるの幸せなんだ〜るんるん

あえてブログで書いちゃうんだからね‼️

























この写真はこの前BARに行った時の🍋🩵

一緒に飲みませんか?♡の顔🩷🩷























ここドリンク全部美味しいからほんとにおすすめ🧡おすすめしたくないけどしたい!!





















さっきね、、来月行くワンオクのライブが

中々当たらず。。

追加でまた応募できたからしてみました💜




















ほんとに当たらないと泣いちゃう😭😭

ワンオクとワニマの対バンだから

なんとしてでも当たって欲しい!!!



















今年初ワンオク行きたいですね🤭🤍

当たることみんな願ってね🌟


























当選結果くるまで少しお待ちを…😞


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    おはにゃ🤭🧡

    この前ネイル行ってきたよ〜〜




















    この日超眠たくてちょいちょい死にかけていて、

    ネイル中もほぼ寝てました😩😩


























    いつもなら途中でこここうしたいとか言うけど

    それすらも言えなくて、ネイルの人がわたしの好みにしてくれて今回も可愛すぎるネイルに🩷✨️






























    今回はりんかがあまりしない

    ガーリー系に🎀🤍

    大人ガーリーで春らしく…






















    北海道は今月が🌸開花予定ですよ!!

    みなさんしってましたか??🫠💭





















    お花見したいなぁ〜って

    ずっと思ってて今年こそは…って感じです!






















    屋台のご飯食べてみんなで乾杯して

    わいわいしたいなぁ〜🍙🌷🧡
























    そんな1つ目のブログ🥺💛

    後半ブログ頑張れてないから頑張るぞ!


















    華金一緒に飲みましよ🍻✨️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る