BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子




スタバ女子の日常🫠💛
















最近ダイエットもしてて、

スタバ禁止にしてたけど‪( ;   ; )‬
















やっぱりわたしはスタバがすきっ☕️🩷

みんながチケットくれるから、

いっちゃうんだ〜トコトコ…



















甘やかしてくれてありがとう🤭💗

これで糖分とれてます!!




















スタバはホント人気でいつも混んでる💦💦

中々席空いてない時も多いんだよね🥲🩵




















だから、出勤前に行くのがベストなのかと🫠🧡

出勤前スタバもってたら、女の子にまただー!

と言われることがありスタバ好きなの認知して貰えてる🤭💗るんっ

























そんな私は新作のピンクの飲み物が気になってます💭💗💗

飲んだら報告するね❕





















ちなみにこちら、

ちょっと甘め😬😬でも美味しい︎👍🏻💛

ではまたね〜〜!!


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはりんか🩷

    4月一発目💛✨️

    ごめんみなしゃま🥺涙














    謎の熱に襲われて体調を一気にくずし

    おやすみしてました😭😭

    原因不明が1番怖い!!






















    (頑張りすぎだよ‼️と言われますが)

    たしかに、3月なぜか体調くずれないで

    るんるんだったから後にきたのかも…

    にしてもかなり辛くて🥲🥲




















    ずっと泣き叫んでベットから動けなくて

    転がってました😖😖←虫みたいなことしてた、、

    人間やめてました😩💦























    37.7で叫ぶな〜と笑われましたが、、

    平熱がそもそも35度行く時と行かない時も昔からあったりして割と低めなのです。

    だから、37.7は私からしたら高熱すぎゆ😖💦






















    辛かったーん😩😩

    暫くやめてね!予防もするから!!





















    少しまだ喉の痛みありますが、

    みんなに会いたいので頑張るじょ🩷
























    お家にいる時、この時期は出会いと別れの時期がおおいなぁ〜と考えててみんなのインスタとかみてたら何だか泣いちゃってました🥺🥺




























    大切な友達や上京する方は親とかと

    離れる時期だったりもしますもんね❣️

    ある意味1歩大人の道にいくってことだけど、

    寂しいよね🥲🥲























    この時期ってなにか決心して行動する人が多いから、いつも周りにいる仲良し達がずっと一緒にいれるわけじゃないんだな〜って改めておもったの!!























    最近りんかもよく悩むんだけど、

    いつまでこの仕事するかもまだ明確じゃないけど

    この仕事してるからにはもっと輝きたいし、

    この仕事やめた時に達成感と自分の目標クリアして終わりたいなって改めて実感しました💛
























    まだまだりんかには足りないとこもたくさんあるし、お前なんか無理だろ❕って思われることもあるかもだけど。

    無理とかそんなの決めつけないで、

    自分の中の上を目指したい!!






















    今年なにか自分野中で変わって、

    成長した自分をみつけれたらいいな💗

    絶対一人じゃ無理だし、応援してもらえるキャストになりたい!!
























    休み明け一発目頑張る🥺💛

    今月は沢山笑う月にしたいな〜とにひひ。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る