BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか  (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子


⁉️🫠💦

4/11 23:00




ねぇいびつ🫠💦

こんな感じ…


















りんかの好きなアイス♡

31🍨🩵✨️




















絶対頼むのはポッピングシャワー😮´-

あのプチプチと味がたまらなくすっきー!!

って感じ。まぁ王道なんですね😳❕

















みんな好きだよね〜💭🩷キラーン






















多分コナンの映画が始まるからだと思う!

上のは名探偵コナン🍨🫐💜



















ブルーベリーとヨーグルトが混ざりあった感じで、表現したらガム‼️あのー懐かしいの丸い形のブルーベリーとヨーグルトの味のやつ、、

説明むずぃ😩😩



















りんかはおこちゃまだから

好きな味だったよ💜💙ブルーベリーってこんな色だよね、、






















みんなは31でなに注文する〜💭🩵

31って昔お高いアイスって感じしたの思い出した💦💦これ食べたい❕ってずっと言っててよく食べてたの思い出す😂😂






















アイスのケーキがいい‼️とか

アイス大好きで丸いでかめのケースにポッピングシャワーだけを1人で頬張ってたりほんとアイスばかり食べてたのが懐かしい(👀)































だから貧血なんかになっちゃたのかね💦

昔から氷とかそういう冷たいのが好きで、アイスが主食なときもあったりしたので🧐🧐むぅ

























アイスの食べ過ぎはみんな気をつけようね🥺🤍

って今もアイス食べたくてしかたなーい、、






























暖かくなるとなおさらねうん…

好きな味なーに🫶🏻✨️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    時差です…💦

    4/11 22:00




    おはりんか🤗🧡バァ

    昨日あげる予定のブログなぜかあげれてなくて、

    時差ブログに…















    久しぶりに出勤でお外でるから、

    季節違いな格好になったらどーしよ💦💦

    してて。みんなのストーリーをみると…























    今日暑い‼️暖かい‼️と薄手の格好してる人ばかりでえぇ、、外出てない間に春すぎたの?でも桜も見えてないよ〜っておもって困ってたら☹️


































    夕方すぎに外に出たら意外と寒くて😂😂

    日中は結構暖かいみたいです北海道💛ぽかぽか


























    30分ほど服装に悩み、病弱なので全然コートを着ましたが正解でした○

    なんならまだダウン着たいもん🥺🥺
























    着てる人いないから流石に着れないが、

    全然夜は寒いし薄手なんてしてたら風邪ひく😷💬💦































    この時期日中から動くとなると服装難しいかも🧐

    夜は寒いし、、うーむって感じです( ˘•ω•˘ )💭
































    久しぶりの出勤はなかよぴ達にも会えて

    るんるんなわたし🤭💛

    みんな心配してくれて優しい子たちばかり、、

    救われてますわ🥺🥺
























    出勤終わりは自分にご褒美♡

    なんの??社会復帰したので、、、

    甘やかしております🤭💛





















    シーシャモクモクの時間をしてきました‎😮´-平日だったからかいつも会う人達がいなくぴえんまる🥲🥲
























    最近のはまりはマンゴージュース🥭🧡

    そして柑橘系のシーシャをすってのんびりしてました、、




























    急に動くとやはりだめでいつもより早めに帰宅してゆっくり休んだ日でしたわ💛































    そんなりんかはきょもいるから

    新しい出会いもお待ちしてます🩷



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    函館💛

    4/11 13:00




    函館行ったとのエピソード…🩵

    年に1回は函館泊まりにままと旅行に🚗³₃





















    体調万全なはずと思い込んでたらだめだめで、

    でも一日目の夜までは何とか元気でね〜

    ご飯も食べてシーシャ屋さんに行ったり、止まったホテル満喫するという🩷




















    ここまで聞いたら最高やね‼️って思うよね♡

    この写真はほぼスッピンで顔隠し📸💦























    普段あまり着ない路線の服装に🧐🤍

    こーいう服も好きなんだ🤗ばぁ



















    今回止まったところはサウナもあって、まぁ今回は体調的にそんなに整えなくて😭😭悲しかった、、でも温泉とっても気持ちよかった〜♨️✨️























    夜中に私は病院に😩😩

    それで少しの間おやすみいただいてたのもあるんだけどね。

    ここ朝食気になって泊まろーって話してホテルなのに、なんと私は朝食もヨーグルトとくらいしか食べれず悲しいお話🥲





















    ままは優しいからまたリベンジしようね🩷って言ってくれて心のもやもやがおちつきました、、

    私が悪いんだけどね💦💦

























    旅行中体調悪くなるのってとっても不安(´・_・`)

    みんな自分のこと大切にしてほしい🥺

    親に心配かけて大変な娘でした…





























    でもやっぱり何回来ても函館だーいすき🩷

    夜景も綺麗だし美味しいご飯沢山で

    常にるんるんだったよわたし🤤🧡




























    みんなも是非行って欲しいなぁ〜

    遠いいけどいい街なの💛


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る