BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫咲 りんか (ひめさき りんか)      シーシャ大好き高身長女子


わたちとなかよち🫶🏻🧡

4/13 13:00




おはりんか🐰🧡

昨日の出勤前ほんとはスタバにいこーっと

思ってたけど…

















暖かいから私たちの好きな居場所♡

BARに行って参りました🤭🧡



















ノンアル頼んだつもりが、、

お酒で2人ともびっくりして泣いてる動画😂




















きっとお酒飲みたそうな顔してたんだよ〜って

いいながらゆきぴぴちゃんはレモンサワーごくごくしてました🍋✨️

























ここはお洒落だし雰囲気もよくて

夏にみつけたところなんだけど💭🧡

お気に入りの場所なんだ♡


























3階が夏はプロジェクターみたいなのがあって

2階のお席もあって雰囲気がよくてちょっとの時間でも潰せるしとってもいい所なの😮´-























フードもちょこちょこあるんだよ🤭💛

























美容院の後1番最初に会いたいって言ってくれて

会った子がこの子🥺❤️

りんか愛強くてうれぴよ!!
























フィリアのありちゃんにも会えて3人でぎゅっとしてた☹️🩷久しぶりに会えて嬉しかったのだ!!































たまには動画のブログもありかなと??

にゃんにゃん🐈‍⬛🤍

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る