らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


GWありがとうございました🤍

5/14 11:52



らむです!
こんにちは🐑








昨日からえくしすは四連休に入ってます!

GWとその後の営業来てくれた方はありがとうございました👶🏻🤍





暇な日も多かったけどその中で顔を出してくれたり今日出勤してる?ってLINEが来たり

すごく嬉しかったです❕
本当にありがとうございました🤍

これで悔いなく休めます✌🏻笑












この四連休が終わったらいよいよバースデーイベントまであと少しです👸🏻




装飾を買ったり本格的に少しずつ準備を始めていてどきどきしてます、、、





大したものではないのだけれど当日来てくれた方に渡すものとか用意してるので
顔出すだけでも来てくれたら本当に嬉しいです🥲








25日の土曜日がバースデーイベント当日ですが
実際の誕生日は23日なので

25日に来れないよーって方は

23日待ってます🫶🏻💖









5月はフル出勤するので
いつでも待ってます✊🏻

image0.jpeg










らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る