らむ [20歳]      マイアルバムに登録


か!のお話

5/22 20:37



らむです🐑





この前Twitterで面白い記事見つけたの!

image0.jpeg

今年の蚊は早い、多い、しつこい
らしい😂

語呂良すぎ😂







まだ蚊いるの実感してないんだけどさすがにまだいないかなー??

刺されてる人きっとまだいないよね!







夏になると割と私は蚊に刺されがちなので嫌だなぁという気持ちです、、

しかも早い多いしつこいらしいもん😂😂








何型が刺されやすいとかあるみたいだけどほんとなのかなー??

ああいう情報ってガチなのか分かんないよね😂














今年は刺されないように気をつけよっと!












らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    らむです!
    おはよん🐑












    昨日もありがとうございました!

    暇だなぁって思ってたけど来てくれたふぁみりーがいてめちゃくちゃ嬉しかった( т т )

    image0.jpeg

    初めて歌声聞いたけどなかなか癖つよで(褒めてる)ずっと聞いてたいって思える歌声だったなぁ(褒めてる)
    ちょっと話に来たって言いつつ2セットいてくれて嬉しかったしやっぱ楽しい最強だね✊🏻
    いつもありがとう🥹💖


    りなさんも一緒に飲んでくれてマイメンすぎた❕

    image1.jpeg

    もう一人相方がいなくて寂しかったからまた4人で飲みたいなぁ〜
    待ってるね🥳














    今日も出勤してます!ファーストワンの箱なので1階で待ってます!

    image2.jpeg

    お待ちしております🤍

















    らむ🐑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る