らむ [20歳]      マイアルバムに登録


😪😪😪

3/20 20:59



らむです!

今日は休もうか迷ったけど暴風の中頑張って出勤しました🍃

風強すぎだ気寒すぎる〜〜


家にいても風の音すごくてそのせいか今日は全然眠れませんでした、、、
なので今日のらむちゃんはおねむです😪










そういえば昨日もありがとうございました🫶🏻

同伴から始まって平日なのに祝日前だからか賑わってて嬉しかったです🥰




昨日は焼き鳥食べてきた❕

image0.jpeg

初めて行ったところだったけどねぎまが本当にめちゃくちゃ美味しくて堪らなかった🤤♡

あと大好きなしいたけも食べました🫶🏻
しいたけの写真撮り忘れちゃったからないけど大きくてめちゃくちゃ美味しかったの

また行きたいなぁ🤤🤍









それから久しぶりにピンで来てくれた方❕
体感1ヶ月半かにか2ヶ月会えてなかったけど久しぶりに顔見れて嬉しかった🥰
また四人でご飯行きたいなぁ✊🏻










その後二人組でいつも来てくれる方❕
昨日は入れたばかりの花山を無くそうって珍しくゲームしたけど結果無くせなかったね🤣
でもワードウルフめっちゃ楽しかったからまたやりたいなぁ〜!
次こそは花山無くそう✊🏻🌟笑












改めてありがとうございました🌟

image2.jpeg

今日もいます❕










らむ🐑


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi



    らむです🤍

    ひめかさんのバースデーイベント2日間ありがとうございました!!


    image0.jpeg

    2日間本当にかっこよくて可愛くてやっぱり憧れだなってめちゃくちゃ思った!
    無事終わって本当に良かったです🫶🏻

    ひめかさんのお客様もありがとうございました!

    どの席でもシャンパンを頂きましたが誰一人嫌な顔せず飲んでいいよって言ってくれて、改めてひめかさんのお客様の暖かみに触れました☺️



    本当に楽しかった2日間だったな🌷
    ありがとうございました!


    image1.jpeg













    らむ🐑





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    らむです❕


    今日はひめかさんの
    バースデーイベント一日目です🤍






    ボーイさん達とりなさんとゆちと主役のひめかさんも一緒に頑張って飾り付けしたんだ〜🌷

    めちゃくちゃ可愛い空間になってて凄くこだわりがあってみんなに愛されてるひめかさんを見ながらすごく泣きそうになりました😭笑

    image0.jpeg

    みんなでひめかさんをお祝いしようね🎂

    まってます!











    らむ🐑





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🤍🤍🤍

    3/14 21:16



    らむです!

    昨日はありがとうございました🫶🏻
    久しぶりにベロベロになってトイレとお友達になりました🤝🏻


    最近酔っ払うのが怖くて全然飲めなかったけど昨日は沢山飲めてしあわせだった!!










    今日はにゅーどれすでの出勤です🤍

    image0.jpeg

    どうかなぁ?
    自分的には結構お気に入りですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    白って綺麗に見えるし可愛いし清楚だしめちゃくちゃ好き!
    お気に入りの白ドレスを捨てちゃってから白ドレスなかったんだけど

    ようやく買えました😽🤍






    ちなみに今日はホワイトデーだから白ドレス着てみたんだ〜🎶











    今日もお待ちしております🤍











    らむ🐑



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    らむです!
    こんばんは🐶









    この前髪の毛をまっくろに染めてきました🖤

    image0.jpeg

    綺麗😙🎶


    でも久しぶりにまっくろに染めたので似合ってるか不安で出勤するのちょっと緊張した(笑)

    でも似合ってるって言って貰えて自信が持てた!
    嬉しかったです✊🏻





    またよかったら見に来てください٩( 'ω' )و











    らむ🐑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    👸🏻👑

    3/9 21:39



    らむです❕
    こんばんは🌙







    来週はついに❕
    ひめかさんのバースデーだよ👸🏻🤍

    image1.jpeg

    image2.jpeg

    凄く凄く楽しみなのです



    皆さん是非来てください❕
    誕生日って一年に一回だしその日に祝ってもらうことって本当に一生の思い出になると思うの



    最高の一日にして欲しいからこそ予定が合う人はまた今度でいいやとか
    混んでるから後日でいいやとか

    思わないで当日に来て欲しいなって思います❕





    本人じゃないのに何言ってるんだとも思うけど

    私はまだバースデーイベントやったことなくてひめかさんの気持ちを全ては理解出来ないけど
    でもやるって決めたことがまずめちゃくちゃかっこよくて

    凄く尊敬してます




    だからそんな先輩にとって本当に素敵な日になって欲しいんだぁ




    顔出してくれるだけで絶対嬉しいから
    ぜひ来てください🌟



    待ってます✊🏻













    らむ🐑




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi

    💅🏻🌟

    3/1 20:53



    らむです❕



    昨日はお休みしてました🥺

    今日から日曜日までは出勤してるのでお待ちしてます❕










    そういえばネイルを変えたんだ〜

    image0.jpeg

    めちゃくちゃかわよい😭😭😭
    プリキュアの初代ホワイトみたいでほんとにかわいい😭😭😭


    めちゃくちゃお気に入りです🎶








    毎回どんなネイルしようかなぁって思うんだけど結局王道のピンクを選んでしまいがちだから

    今年はいろんな色に挑戦したいのです✊🏻












    そういえば今日から3月だね🌸

    今年は弟と妹が同時に卒業するのでなんだかめでたい気持ちでいっぱいです㊗️

    早速今日弟が卒業式だったので卒業おめでとうってLINEした!



    弟はもう社会人になるんだけど不思議な気持ちです、不思議な気持ちというかちゃんとやってけるのかなぁという心配な気持ち😞笑

    妹も新しい環境に馴染めるのか心配です😞笑

    過保護な姉から抜け出せません😞笑








    卒業祝いでまた焼肉も食べに行くんだ〜

    とっても楽しみ ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞🌟














    2月は暇な日も沢山あったけどバレンタインイベントでは沢山の方が顔を出しに来てくれてとっても嬉しかったです!

    改めて
    2月来てくれた方ありがとうございました💖






    3月はひめかさんの誕生日イベントもあるので気合い入れて頑張ろうと思います

    よろしくお願いします✊🏻


    image1.jpeg












    らむ🐑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る