らむ [20歳]      マイアルバムに登録





らむです!
すごくすごく久しぶりのブログ!








書いてないなぁと思いつついっか〜となってたのですが

暇なので書いてみます✋🏻









最近寒暖差も凄いせいかずっと体調を崩しておりました、、、11月はインフルになって先週は声帯が腫れて声が出なくなってたよ、、、

もっと体調管理しっかりしたい、、、💉










いつからブログ書いてないか分からないからいつの写真を載せてないのかすら分からないんだけど

ハロウィンはブログ書いたかなぁ、、?



なんとなく書いた気がする(書いてなかったらすみません)のでニットイベントの写真載せます

image0.jpeg

この前!12月頭にやったニットイベントです🤍
二日間とも忙しくて有難い気持ちでした!


来てくださった方ありがとうございました🫶🏻









今週末はクリスマスイベントです🎄

image1.jpeg

22.23.24と三日間ありますが私がいるのは22と23の二日間です(;-;)

24日も出勤したかったんだけど従兄弟がわざわざ北海道から遊びに来るのでお休みにしました、、




すみません😢






可愛い可愛いコスプレをこの前買ったのでぜひ来てください🤍
予定もないので待ってます🤍










らむ🐑








  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る