らむ [20歳]      マイアルバムに登録






らむです!










今日22歳になりました✌🏻



朝起きたら沢山のLINEとギフトを送ってくれた方がいて本当に嬉しかった😢💖

最近はバースデー緊張して胃がキリキリしてしまってるんだけどこんなに愛されてるんだなぁって実感して朝から幸せだったよ


普段関わってくれてる方本当にありがとうございます🍀






ギフト全部届いたらまた載せようかな!






まだまだ未熟な私だけど
今後ともよろしくお願いします🥰💖












まずは明後日のバースデーイベント、笑顔で終えられるように入念に準備して頑張ります💪🏻

image0.jpeg











らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🫶🏻💖

    5/23 22:51



    らむです!
    おはよー🐑










    昨日もありがとうございました!
    日付変わった瞬間シャンパン頂けたり暇な時に会いに来てくれた方もいて

    本当に嬉しかったです( т т )💖💖💖

    image0.jpeg

    image1.jpeg

    ご馳走様でした🫶🏻












    日付変わって今日はリア誕です!

    とっても暇そうというか現時点で暇なのでお待ちしております🥺













    らむ🐑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る