らむ [20歳]      マイアルバムに登録


🥂🌟

5/18 20:40




らむです🐑










ついに昨日オリシャンが届きました!

image0.jpeg

去年は水色とピンクにしたんだけど今年は内装に合わせてオリシャン2つともピンクにしました🎀

めちゃくちゃ可愛くできて満足🎶

去年と同様今年もストラップがついてます🤍



数量限定なのでぜひ開けに来てください🫶🏻🫶🏻













バースデーイベントもいよいよ来週です🥺

image1.jpeg

初めてなので正直不安な気持ちでいっぱいだけど

楽しまないと勿体ないと思うので

当日はしっかり準備を整えて

楽しもうと思います!🌟












一年に一度の特別な日
ぜひ来てくれると嬉しいです💖













らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥂🤍

    5/18 20:25





    らむです!
    おはよう〜🐑












    昨日もありがとうございました🫶🏻

    昨日はオリシャンが届いて早速開けに来てくれた(そんなつもりじゃなかったぽいけど😂)方がいて本当に嬉しかった🥲🥲🥲

    image0.jpeg

    オリシャン届いたら連絡してって言ってたけどまさかこんなすぐに来てくれるなんて🥲
    毎回どのイベントにも顔出してくれて本当に嬉しいし有難いのです、、、
    誕生日当日の23日かイベント当日の25日に来るか迷ってたけどどっちでも嬉しいからね🫶🏻
    待ってます🫶🏻













    その後久しぶりの方にも会えて😭
    一時期LINE返信来なくなってたから最近また話せて会えて凄く嬉しかったよー😭💖
    元気そうでよかった!!
    また誕生日のお祝いも来てくれるみたいだから嬉しい!待ってる!🥳












    その後電話したら来てくれた方もいた!
    寝てたのに😂わざわざ来てくれてありがとう😂
    また東京帰っちゃうの寂しいけど誕生日は変なLINEギフトくれるらしいので楽しみにしてる😂
    きっと一生ネタにする😂












    昨日はシャンパンのお陰で無事酔えました🫶🏻
    嬉しかったなぁ



    今日も忙しくなりたい!暇な日は嫌なので!笑







    お待ちしております👶🏻🤍















    らむ🐑

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る