若生 衣澄  (わこういずみ)  [45歳]      マイアルバムに登録


10年ぶり?もっとかな?
だいぶお久しぶりのお店( *´꒳`*)
お刺身、焼き鳥、天ぷらが美味しいのは勿論ですが、店員さんが一生懸命で可愛い🤭
注文を取りに来る時はいつも笑顔(^ω^)
なんだかホッコリする食事Time

居心地が良過ぎてついつい沢山飲んでしまいました😋
またゆっくりお邪魔しまーす(●︎´▽︎`●︎)

#国分町 #国分町グルメ #国分町居酒屋 #仙台 #仙台グルメ #仙台居酒屋 #宮城 #宮城グルメ #刺身 #焼き鳥 #天ぷら #たべすたぐらむ #食べすたぐらむ #食べスタグラム #飲みスタグラム #飲みすたぐらむ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    寝...




    放射線治療3回目、延期になりました。
    お歳もお歳だし、全身麻酔の影響もあるんだろうし...

    急いで寿命を縮めてしまっては元も子も無い🥺
    動物放射線治療のプロフェッショナルが「休んだ方が良い」と言うんだから、ここは素直に休んだ方が良いのかと思います。

    だいたいいつも18時から19時頃に気難しくなってトイレタイム。
    その後寝たと思えば場所を変えて、また場所を変えて寝て(最近寝相が悪い😂)
    夜のうちに何度か🍼。
    朝までまたあちこち移動して寝て(グズる訳ではなく寝相が悪い)気付いたら私のとこまで遠征して来て寝てます😂

    今週大宮⇒川口送迎予定だった方、折角段取りしていただいたのに申し訳ありません💦
    そして来週送迎をお願いした方、貴重なお休みを送迎に呼んでしまって申し訳ありません(6日は息子w)

    後脚の震えは現在はすっかり無くなり、左側の麻痺もすこ〜しづつですが良くなってる感じがします。
    お腹の方は少しだけ?緩い気がするので2日に1回まで減らしたフラジールを毎日(1/8)にしてます。

    膵炎、胃腸炎、気管支炎の方はステロイド、ブレンダz、プロナミド、スクラルファートで上手くコントロール中(時にセレニアも)
    ステロイドの影響か?黒目が白くなって気がするけど今は脳腫瘍の治療優先。

    もうすぐ16歳のおじい犬🐕‍🦺
    ガンバレガンバレ(๑•̀ •́)و✧

    足腰弱らないように、目覚めたら散歩に連れて行きます(歩かないかもしれないけど😅)

    #脳腫瘍 #脳腫瘍犬 #髄膜腫 #どうぶつの総合病院 #放射線治療 #放射線治療後 #放射線治療中 #放射線治療愛犬 #ハイシニア犬 #ハイシニア犬は毎日が記念日 #クーピーちゃん #クーピーちゃんのいる暮らし #チワワ #でかちわわ #デカチワワ #いぬすたぐらむ #犬スタ #犬すたぐらむ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    最近すっかりひっつき虫のチビお嬢🐕 ͗ ͗
    昨日は私の膝の上に陣取って昼寝を始めたので、身動きが取れなくなってしまいました(꒪д꒪II

    先週はデカ丸の放射線治療で1週間に2回、留守番だったので ふてくされ気味💦
    散歩の時、仕事の時、違う部屋に行こうとするだけで着いて来ようとします🥺

    やっぱり置いて行かれたのが嫌だったんだろうなぁ。

    本当なら今日が放射線治療3回目のハズだったんですが、今週は1週間お休みして来週3回目、4回目をやる事になりました。
    寝てばかり居るデカ丸の体力回復の為にも、お留守番で情緒不安定になってしまったチビの為にも、お休みで良かったのかもしれません♡✨


    #diy #ベランダ #脳腫瘍犬 #脳腫瘍 #老犬介護 #老犬介護の知恵 #介護犬 #介護施設 #チワワ16歳 #シニア犬 #シニア犬との暮らし #白内障 #白内障わんこ #盲目犬との暮らし #クーピー #クーピーちゃん #クーピーちゃんのいる暮らし #いぬすたぐらむ #🐶 #犬すたぐらむ #犬スタ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    雨の日でも犬達をベランダに出せるように、ビニールカーテンを設置。
    風が入らないように、ぐるっと囲ってしまおうかとも思ったんですが、冬は良いけど夏はビニールハウスみたいになっちゃうよね😂と思って一部だけにしました💦
    雨もそうですが風が少し防げるだけでだいぶ暖かい( *´꒳`*)

    センサーライトの灯りがビニールに反射して、今までよりも明るい気がします💡´-

    ユーザーの方🐶...
    どうですか?| ε:)_🎤

    特に返事は無いし、喜んでる感じもしませんが😂雪と雨の日は重宝しそうです(o´艸`)

    #diy #ベランダ #脳腫瘍犬 #脳腫瘍 #老犬介護 #老犬介護の知恵 #介護犬 #介護施設 #ビニールカーテン #ビニールカーテン設置しました #クーピー #クーピーちゃん #クーピーちゃんのいる暮らし #いぬすたぐらむ #🐶 #犬すたぐらむ #犬スタ #イヌスタグラム

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のスナック一覧に戻る