若生 衣澄  (わこういずみ)  [45歳]      マイアルバムに登録


昨日の夜から今日の昼まで、食っちゃ寝💩しちゃ寝の生活。
寝る前にちょっとグズリますが、あとはスヤスヤ...
(;´・ω・)ウーン・・・
そんなに寝てて大丈夫?

チビは散歩に行く気満々なので、散歩に連れ出してみたんですが、デカ丸サンはやっぱりウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

後半ちょっと歩いてくれたけど、やっぱり眠そう。
この調子だと明日放射線は無理かな🥺

#脳腫瘍犬 #脳腫瘍 #デカチワワ #デカチワワ部 #デカチワワ7kg #デカチワワ8kg級 #シニア犬 #ハイシニア犬 #チワワ15歳 #チワワ16歳 #いぬすたぐらむ #いぬすた #犬すたぐらむ #犬スタ #髄膜腫 #髄膜腫犬 #放射線治療 #闘病日記 #闘病生活

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    相変わらず沢山寝るデカ雄さん👀
    日曜日はかかりつけ医で膵炎の注射💉
    慢性膵炎なので(慢性胃腸炎、慢性気管支炎もある)週に1度はブレンダzを打って、炎症が起きないようにコントロールしてます🏥
    行きはいつも通りウットリスタートでしたが、帰りは駆け足で帰宅🐾
    前日よりも足取りが軽快になったような?
    麻痺していた左側も、目が開くようになって少し良くなったような?
    左の麻痺は治るかもしれない、治らないかもしれないと言われましたが、治って欲しいなぁ...🥺

    明日は3回目の放射線治療の予定ですが、高齢だと言う事、寝てばかり居るのでもしかしたら脳が浮腫んでるかもしれないと言う事で、少し期間を空けてからになるかもしれません。

    #脳腫瘍犬 #脳腫瘍 #デカチワワ #デカチワワ部 #デカチワワ7kg #デカチワワ8kg級 #シニア犬 #ハイシニア犬 #チワワ15歳 #チワワ16歳 #いぬすたぐらむ #いぬすた #犬すたぐらむ #犬スタ #髄膜腫 #髄膜腫犬 #放射線治療 #闘病日記 #闘病生活

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    放射線治療、2回目の翌日。
    前日の移動で結構疲れてるかな?と思ったんですが、カートに乗せて散歩に行ってみました🐾
    いつもの広場でお嬢を放牧(とは言っても目が見えないので狭い範囲しか歩きません)
    さてさて帰ろうかと思ったら、カートから降ろせ降ろせ‼️と怒るデカ丸🙄
    そんなに無理して歩かなくても良いのに...💦
    なんだかんだで30分位歩き、最後は小走り。
    まだ首の傾きは治りませんが、以前よりふらつきも少なくなって安定して歩けるようになった気がします(◍ ´꒳` ◍)

    ガンバレガンバレ(*•̀ㅂ•́)و✧

    #脳腫瘍犬 #脳腫瘍 #デカチワワ #デカチワワ部 #デカチワワ7kg #デカチワワ8kg級 #シニア犬 #ハイシニア犬 #チワワ15歳 #チワワ16歳 #いぬすたぐらむ #いぬすた #犬すたぐらむ #犬スタ #髄膜腫 #髄膜腫犬 #放射線治療 #闘病日記 #闘病生活

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    新幹線が止まった日😩
    大宮から仙台に帰れなくなり、車で自宅まで送って貰う事に...

    まさか新幹線が止まるなんて...😢
    仙台に向かう道中、休憩がてら🐶にご飯を食べさせる為にソフトクリームを購入🍦🥄
    普段ならソフトクリームは絶対買わないんですが(全部食べれない😂)カップとスプーンが欲しかったのよね^^;
    少し前までシリンジで流動食を食べさせてたんですが、最近は缶詰やふやかしたドライフードを食べれるまでに回復。
    これ、流動食しか食べれない頃だったら更に大変だったでしょうね:(´ºωº`):コワイコワイ
    大谷で休憩。
    安積で休憩。
    出す物出して食べる物を食べたら後半は爆睡だったので、だいぶ楽チンでした🐥✨

    私の他に運転手が居れば、喜んで車で川口まで行くのになぁ...
    家にはチビ🐶も居るし、なかなか難しいのが現状。
    放射線治療あと2回。
    デカ丸も頑張ってるので、私も頑張らねば💪

    #大谷パーキング #大谷 #東北自動車道 #東北自動車道下り #遠征 #遠征ライブ #遠征グルメ #パーキング #パーキングエリアグルメ #大谷グルメ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    🐶放射線治療1回目。
    待ち時間が2時間程あったのでランチへ。
    川口から浦和へ移動し、ウロウロ(ง ˙˘˙ )ว
    まだ時間が早かったので、営業してるお店が少ない💦

    暖簾が出てるお店になんとなく入ってみたんですが、٩(꒪ᯅ꒪)۶ なんとっ!?
    Instagramフォローしてくれてるお店でした✨
    あらあら、なんて偶然🥳
    浦和まで遠征して繋がりがあるお店にたまたま入るとは...🚪
    厳選にぎりセットは税込3,800円
    ご一緒した紳士は「宮城から来た人を寿司屋に連れて行くのも...なんか申し訳ない」とおっしゃってたんですが、いやいや✋十分過ぎるくらい美味しいですよ♡
    この値段でクオリティ、東北のお寿司とはまた違ったお寿司を食べさせていただきました🍣
    お店の回転率が凄く良いので、予約無しで入れたのは奇跡的かも?💦
    美味しいお寿司ご馳走様でした(o´艸`)

    #お寿司 #お寿司屋さん #お寿司大好き #鮨 #すし #すし二乃宮 #浦和 #浦和グルメ #浦和ランチ #埼玉 #埼玉グルメ #埼玉県 #遠征 #たべすたぐらむ #食べスタグラム #食べ歩き #食べすたぐらむ #寿司スタグラム #鮨スタグラム #gourmet #gourmetfood

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    なんだかだいぶ久しぶりのラーメン🍜
    デカ丸の状態が落ち着いてきて、しっかり昼寝出来るようになって来たので、母に監視を頼んで近所のラーメン屋さんに行ってきました(ง ˙˘˙ )ว

    土日限定の痺辛。
    そうそう。これこれ(♡ˊ艸ˋ)♬*
    麺はいつもどおり半分でお願いしましたが、それでもちょっと量が多い😅
    おうち生活してるうちに胃袋小さくなったかしらね?💦

    まだ暫くは🐶目が離せませんが、また落ち着いたらお邪魔します(〃艸〃)

    #ラーメン #らーめん #麺屋八 #痺辛 #土日祝 #らーめん部 #らーめん大好き #らーめん女子 #ラーメン屋 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のスナック一覧に戻る