若生 衣澄  (わこういずみ)  [45歳]      マイアルバムに登録


今日、動物病院に行ってきました。
眼球が揺れてる(昨日気付いた)ので、前庭疾患か脳腫瘍か…との事で、ステロイドと酔い止めを出して貰いました😢

真っ直ぐ歩けないのは、目眩のせいだったのね…

10日に予約してあったMRI、撮るかどうしようか迷ってましたが、原因をハッキリさせる為に撮る事に🥺

早く治してあげたい。
酔い止めとステロイド効いてくれると良いなぁ🙏🙏


#チワワ #チワスタグラム #ちわわ #ちわすたぐらむ🐶 #ちわスタグラム #犬スタグラム #いぬすたぐらむ #老犬介護 #シニア犬 #ハイシニア犬 #認知症犬 #チワワ15歳 #チワワ16歳 #でかちわわ #デカチワワ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    深夜の徘徊、トイレの失敗が多くなって来ました。
    夕方から夜にかけて徘徊。
    深夜から朝にかけて寝てくれた日が何日かあったと思えば、急に昼夜逆転。

    昼間外に連れ出しても全く歩かない日もあるので、飼い主右往左往中😞



    #チワワ #チワスタグラム #ちわわ #ちわすたぐらむ🐶 #ちわスタグラム #犬スタグラム #いぬすたぐらむ #老犬介護 #シニア犬 #ハイシニア犬 #認知症犬 #チワワ15歳 #チワワ16歳 #でかちわわ #デカチワワ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のスナック一覧に戻る