若生 衣澄  (わこういずみ)  [45歳]      マイアルバムに登録


最近、ちょっとスネ気味のお嬢様。
ご飯を残す事が多くなったので(おやつは食べます)どこか具合悪いのかな?💦
出来るだけデカ丸だけでなく、お嬢にも声をかけるようにしてたんですが...ちょっと心配。
リキッドは飲むけど缶詰は嫌。
なんならリキッドと嫌がる事があって、どうしたものか...

明日病院なのでまずは皮下補液でセンセイに相談かな?
お願いだからご飯食べてくれ~😢

#多頭飼い #多頭飼い犬 #心臓病 #ヘルニア犬 #パテラ #胆嚢粘液嚢腫 #犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #犬すたぐらむ #犬スタグラム🐶 #チワワ #デカチワワ #デカちわわ #ハイシニア犬 #ハイシニア犬 #チワワ16歳 #闘病記録 #チワワ #ちわすたぐらむ #ちわわ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    少し前までご飯は流動食。
    シリンジで強制給餌をしてたんですが、噛む力、飲み込む力が少しづつ戻って来たので🤗ミキサーにかける前のふやかしフードを食べさせました✨

    真っ直ぐ座る事が出来ないので自力では食べれませんが、スプーンからでも食べる事が出来るようになったのは大きな進歩👏

    頑張れ頑張れ🎌
    体重少しでも戻りますように...🙏
    明日病院なので体重測定ドキドキです😅

    脳腫瘍犬の記録 #脳腫瘍 #脳腫瘍犬 #脳腫瘍闘病中 #脳腫瘍闘病記 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #犬すたぐらむ #犬スタグラム🐶 #チワワ #デカチワワ #デカちわわ #ハイシニア犬 #ハイシニア犬 #チワワ15歳 #チワワ16歳 #闘病記録

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    コチラ昨日のリハビリ散歩🐾
    散歩がてら動物病院方面に行ってみたんですが、病院だって言うのは分かるらしく、帰りは小走り😂


    まだ自力で走ることは出来ないのに走ってるので、だいぶフラフラしてますが💦リードで支えてあげると走りやすいのか?駆け足で帰宅しました(*^^*)

    完全には治らないかもしれないけど、ここまで回復してくれた事が何よりも嬉しい♡
    どこまで良くなるのか分かりませんが、少しでも良くなってくれますように...🙏

    脳腫瘍犬の記録 #脳腫瘍 #脳腫瘍犬 #脳腫瘍闘病中 #脳腫瘍闘病記 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #犬すたぐらむ #犬スタグラム🐶 #チワワ #デカチワワ #デカちわわ #ハイシニア犬 #ハイシニア犬 #チワワ15歳 #チワワ16歳 #闘病記録

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のスナック一覧に戻る