悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


良かったー

3/25 17:50

やほやほ!!!




寝不足なんかな〜😅💦




朝目覚めめっちゃ悪い😭




今日は昼仕事行ってから病院行って




これからまた昼職戻ります‼️




急遽出勤〜〜〜嬉しい〜〜〜




本当は夜ルナソルあると夕方まで勘違いしてて




「えっ、あたし今日休みやん!!!」てなってたら




店長が「じゃあ夜出勤してよ!」と




マッチングした〜🫶🫶🫶





そんでさっき病院で先週の血液検査の結果聞いてきた🏥💉





5年前とかめっちゃ数値高かったけど、




今回数値下がってて一安心😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨




ガンも見つからんかったし良かった!!!




けどホルモンバランス整えるために




薬大量に処方された☠💊




錠剤苦手な喉赤ちゃんなので漢方ありがてぇ...

生理痛の緩和や冷え性、更年期障害にも効くらしい!




.......更年期.....???





末端冷え性異常者なので本当に助かる🙏




ホルモンバランス整えてこうね!







バタバタしてるからライブの事はまた後日✍




夜何時まで仕事なんか分からんけど、




終わったらデカ風呂行きたい〜♨




月末やからやらんなん事も多い.....😰





ゆうな氏はまた明日ルナソル出勤です🥃







では!!!





準備して行ってきます👋




BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る