悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほー⛄️




病み上がり出勤してきました🍻




声はまだ鼻声なんやけど、なんとか✊




喋り続けてたら喉痛くなるな😂💦




徐々に回復したらいいな〜




さてぱて、





ゆうな氏がたまに話題にしてる不適切にも程がある




7話の放送見たんやけど、




ローマの休日オマージュでしかない🥹





ローマの休日は去年おじ友に勧められて見た作品です。

不適切な作中にローマの休日ってワード出てきたから




ん?っと気にしつつ鑑賞してたら、




休日デートプラン完璧過ぎ!!!




階段でジェラート食べるシーンいいね...🍨💓




もしや...?と思ってたら7話の最後に、




「1番印象に残ってる場所は?」




「.......牢屋かなっ♡」




って🥲




牢屋の休日やないかーい‼️笑




ローマの休日でも、




王女が戻ってきて記者会見の時に




印象に残った場所はどこ?って聞かれて




グレゴリーペックの顔を見ながら




「ローマ」って言うシーンあるのよね💭





はぁぁぁぁんんってなった🥹




ローマと牢屋で韻踏んでるのかな🎶笑





春頃からローマの休日4Kレストア日本語吹替版の




上映始まるから、





ここでローマの休日出てきたのか?





とも思ったりしてた🤔




不適切にも程がある7話非常に良かった〜🙌✨️




これを機に夏ぶりにローマの休日も




見直そうと思いますっ🍿🎬📽








今日は起きて体調良かったら




内灘ボラ参加してきます!🛠️




申し込まなかったけどサブリーダーから




体調と天気とかみてドライブがてらでも




様子見に来ていいからねって連絡きて💭





無理しない範囲で少し活動してこようと思います!





デカ風呂も行きたいな〜🥺♨




友達に会いたい、、、、、





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る