悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほい!!




寝てるのにくしゃみ沢山出て寝不足😭




朝起きてから声ガラガラ鼻水ダラダラのまま




労働行ってきた〜‼️




サラサラ鼻水永遠垂れ流しでしんどい😂笑




完璧風邪ですね〜、、、、




数日前から風邪の匂いするって言うてたからな🌀🍃






夜はルナソルお休みもろてたから




ずっとベッドの上で過ごしてました🛌





爪伸びてたしネイル直さなきゃ〜って思ってて





とりあえずで直したっ😣😣





動悸と目眩が急に来て、




途中ほんとうに死ぬかと思うくらいしんどかった...





仮眠したら元に戻ったんやが😅




元々体強くは無いので休める時に休も.....

載せる写真もないし




すっぴんですがさっきベッドで横なりなが





撮った1枚📸




昨日から熱計ってるけど体温35.2




最近平熱上がってきてたのに




また振り出しに戻った感💦💦




寒過ぎるから早く冬終われ〜〜〜!!!






今日久しぶりに会う友達の家に行ってくる🏠




少しだけお邪魔する予定です((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆





体調悪化したら延期にしてもらおう、、、




寝巻き着替えて薬飲んで寝るぞ( ³ω³ )





昼職店長からの賄いの写真で

(風邪薬らしいです、本当か分からんけど一緒に飲んだ)





アディオス‼️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る