悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


和食が好き

3/12 17:03

やほー




昨日ご来店ありがとうございました〜!!




暇やった....‪💧‬




最初に鳥取県から災害支援で来てくれてる




お客様と乾杯〜🍻🍻




ゆうな氏は車の免許鳥取で取得して




その後も鳥取ドライブ等で行ってたことあるから、




色んなお話できて楽しかった〜🚗³₃




次の班へ引き継ぎお願いしますネッ🫶





その後は顔見知りの人達〜!




割と久しぶりやったけどちゃんと覚えてくれてて嬉C☺️❣️





えくぼはアリジゴクなんでハマり過ぎるなよ🐜❤️‍🔥わら




Kくん達と合コントーーーク楽しかった🎶




ゆうな氏は合コンした事ないんでどんなんか分からんけど





まぁ多分こんなもんでしょ、、、、、!笑





ドリンクもたくさんありがとねんっ🫶




あっという間に過ぎた営業だったな〜〜〜🥃







今日は1日お休みやった!昨日の夜気付いた😅💦




絶対休みのタイミングミスったヮ......(. ̯. )




朝ごはんは和食食びた🐟

岐阜で購入した赤かぶの漬物



同じく岐阜で購入した子持ち鮎の燻製



小矢部SAで購入したコゴミの天ぷら🌿.∘




味噌汁はインスタントですっ😣💦




一人暮らししてた時は




色んな種類の味噌玉作って冷蔵庫ストックしてました





食卓に汁物は必要派なので、




味噌汁よく飲むって人には味噌玉オススメします‼️




ご飯の時にお湯注ぐだけなので時短🍚✨️




週末とか時間ある時に作り置きしとけるよ〜!






ゆうな氏実家戻ってきて2年経ちますが




実家暮らしの方が出費が多いということが判明したので





家出ます。





環境変えてかなきゃね〜!






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る