悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


3.11

3/11 15:49

やほー💡´-




ゆうなでぷっ🪓🪓





まだ若干鼻の奥の方で風邪の匂いするけど




だいぶ通常運転に戻ってきて天気も良かったから





お昼から少しだけ内灘でボランティアしてきました!

年明けに支援物資を送った地域での活動。




徐々に出来ることが増えてきて嬉しいです🙏





私の親戚も居る地域です🥲





震災後初めて足を運んだけど、




道路もクネクネで酔ってしまうくらい




視界がすごいことになってた🌀🌀

能登半島地震の液状化現象は、




東日本大震災の時よりも規模が大きいそうです。





この地域の地盤の関係らしいです😣





一般住宅の片付けを手伝いました🛠️





大きい家が多いから被害も大きくて、




まだまだ時間かかりそう.....




この日は関東・四国からボランティアの人もきてて





作業後はみんなで金沢カレー食べに行った🍛

ゆうな氏初店舗でチャンカレ




美味しかった〜!!!!





その後は関東から来てたメンバーの見送りで





ついでにお土産選び一緒にしました🤍





色んな地域の人と意見交換したり





みんな音楽好きな人達だから




バンドの話したりで刺激的な1日でした🎶




そして今日は東日本大震災から13年....




ゆうな氏は高校1年生の時に




課外活動の復興イベント兼ボランティアで、




東北へ行ってきました🌳

実際に足を運んで自分の目で見た景色、




一生忘れないと思います。





今日は色んな音楽聴くぞーーー!!!!





あ、




ルナソル出勤です🍻鼻声ゆうなさんだょ🥳🤍






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る