悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


ちい活🌸

3/17 20:39

やほやほー!!





昨日は昼からおじ友とナガノ展に行ってきました🚗³₃

去年は金沢でやったけど今回は富山🫶

悪夢編ブース追加されてた🐘💭




ほんとに悪夢っぽくてクオリティ〜高かった🫧

郎で写真も撮ってもらった〜🍜📸




シーサーちゃんはスーパーアルバイターなの!




ゆうな氏もスーパーアルバイターだった時期あるけど、




最近サボり気味やし労働頑張りたいっ😣🔔

これはモモンガ...?




この日日中あったかくてアウター無して過ごせた🌞




なのにおじ友はロンティー1枚で




夜は乳首ビンビンにしてましたっ🥹アホ🥹

もぐらコロッケのブースでは




確か金沢の時は無かった、




作者ナガノのサインが📄५✍✨️




1時間半ほど?ナガノ展居たけど、




最後の方時間無くて駆け足気味やったね💦💦





けどゆっくり見れて追加原画もあったし




ボリューム満点でサイコーウやった✊💯💯




その後は高岡へ向かってみなみちゃんと合流❤️‍🔥




向かってる時に何かポコポコ聴こえるな〜って思ったら




花火上がってて😭😭😭





冬花火見たかったからめっちゃ嬉しい😭🎇





ドキドキした😭😭😭😭😭




夏は近くで花火みたいな......




居酒屋で軽くご飯食べてから




スキンヘッドの家へ🏠

家兼BARなんです...🍸




久しぶりの3人楽しかった〜〜!!!





またゆっくり呑もうね🥃💕︎





今日は今から高岡行ってきます〜♨





明日は昼仕事で夜はルナソル定休日です!





映画みたり運動したりするぞ〜🎞





BYゆうな:-)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る