悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


目指せすこやか肌

3/9 04:02

やほやほー!!





昨日昼夜仕事あったけどお休み頂きました🙏





この前休んでる時に友達から電話来て




おる?って聞かれたのに申し訳ない😣😣😣





だいぶ楽になってきました✌️




喉も鼻もほぼ完治🙆‍♀️あとはダルさかな.....




ずっとベッドで横になってるからダルいのでは?




と思ってます🙃💭




少しは体動かしたりしないとね。。。




まだ声は若干変ですが今日はルナソル行きたい‼️





今日休んだらまた日曜お休みやしね....‪💧‬





日曜日は内灘ボラ行きたかったけど、




病み上がりで体使う作業やったため今回は見送り😢





この休み中部屋ですること無かったし




ネット漁ったりしてました〜





さながオススメしてたクリームのサンプル購入✨

最近ニキビ跡が気になって......





お風呂入ったりすると血行良くなって




ニキビ跡も目立つようなるからねっ🥲🥲





肌は綺麗が1番☝️✨️





すこやか肌目指してこう〜〜





病み上がり出勤なのでお手柔らかに🥺




美味しいもの食べたりストレス発散しにいきたいーー




デカ風呂もずっと行けてないから




日曜日はデカ風呂行ったり




映画観れたらいいな〜と思ってます😌






アディオス‼️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る