白咲 ともか (しろさき ともか)       マイアルバムに登録


1年ぶりの推し活

4/21 20:26












みなさんこんばんは🌙












燭台のともかです🎶

















昨日お休みいただいて














東京に行っていました!















昨日のブログにも書きましたけど🤭
















1年ぶりにオタ活してきましたー💓















img
















📍東京ドーム



















sixtonesのコンサートに


















約1年ぶりに行ってきました









1年ぶりって自分でもびっくりしてる!😳😳







1年ってこんなはやいー?!?















というか、









昔は月1くらいでSixTONESのコンサートがあったので














1年も開くなんてびっくり😂

















img


















席はアリーナ席で











推しの樹くんを近くで見れました😭💓💓















ドームって広いのに















こんなに近くで見れることに感動🥺
















ずーっとコンサートで歌われていなかった

















懐かしい曲もきけて













大満足😭😭














来年で結成10周年だって🫣











はやいなぁー














SixTONESに青春を注いできたわたしなので


















なんだか少し懐かしい気持ちになります笑















大人になるってこういうことなのかなーー🥹
















楽しい時間はあっという間でした🥲

















それでもまた彼らに会いにいけるように















自分磨きもお仕事も頑張りたいなって思いました😊!


















これにて私のオタ活終了!
















次はいつかな〜🥹??















今日はゆっくり休んで








明日から出勤です!!











来週は毎日います!🏃‍♂️















明日からまたよろしくお願いしますー🎀


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る