白咲 ともか  (しろさき ともか)       マイアルバムに登録








みなさんこんばんは🌙 燭台のともかです🎶





















本日お休みの予定でしたが、
















急遽出勤しています!🎀🎀
















昨日立ち飲み屋にいってきました!














img








📍せいすスタンド















せいす系列の立ち飲み屋さんに











ふら〜っと1人で立ち寄ってみました















常連さんがすごい話しかけてくれて















1人で行ったけど











店員さんと常連さんとで












楽しくお話しさせてもらいました😂🤣

















おでんやっぱりおいしー!!!!
















日本酒を飲みたくなったけど



















次に予定があったので、















がまんがまん😣















と思って










必死に堪えました😩
















次は日本酒も飲みたいなぁ
















平日は落ち着いてて















まったりできたので













ぜひ行ってみてください!!














本日も20時からいました!











よろしくお願いします🌙🎀







  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る