白咲 ともか  (しろさき ともか)       マイアルバムに登録










みなさんこんばんは🌙 燭台のともかです🎶

















この前久しぶりにお気に入りのカフェにいきました🎶























img










📍 8a garage coffee


























銭函にあるコーヒー屋さんで




















お店の真ん中に焚き火があって



















そこで焼きマシュマロができるんです🥹























焼きマシュマロってなんだかわくわくしますよね🥺






























久しぶりに焼きマシュマロしたけど





















1個で結構満足しちゃった🤣




















ここのお店ガトーショコラがすごく美味しいんです🥺💓
















会社員時代に

















ちょっと天気いいなーって日に




















1人でフラっとこのカフェにきていたので


















少し懐かしくなりました😂
























雪溶けてドライブの季節になってきたのが


















わくわくしますね🥹💓














今日はあいにくの雨ですが











20時より出勤しています🎀














お待ちしております!














  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る