白咲 ともか  (しろさき ともか)       マイアルバムに登録






みなさんこんばんは🌙 燭台のともかです🎶


















実はこの4月から














お昼の仕事をはじめたんです😄















少し前に勉強していた簿記の資格いかして















経理の仕事に就きました!















お昼と夜の掛け持ち












まだ体が慣れなくて





















朝起きるのが辛い😭




















でも、将来の私の目標には















必要な過程だし














自分で決めた道だから















頑張らなきゃ!!!!!



























思いながらも新しい生活に慣れず



















久しぶりにメンタル落ちてしまってました、、




























でもそんな時にタイミングよくお友達からご飯のお誘いが来て行ってきました🌟


























久しぶりにお友達とゆっくりお話ししたら















落ち込んでたメンタルが



















すっかり回復してました🤣😂























自分の単純さに今日も救われました笑











久しぶりに食べたスンドゥブ添えて

























よっし!











あしたからも頑張るぞーっと!
















思えたそんな1日でした。















久しぶりに食べたスンドゥブ




おいしかったなあ🤤









今日も20時から出勤しております🎀











店内まったりしてますので良ければぜひ🌟




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る