白咲 ともか  (しろさき ともか)       マイアルバムに登録









みなさんこんばんは🌙燭台のともかです🎶










今日はお休みでした👼



















お昼に家族でランチに行きました🥘
















img









📍LA BLANC MOON













ここ犬と一緒に行けるカフェなんです🥺


















中に入ったらわんちゃんがたくさんいて














鳴き声が気になるみたいで







キョロキョロしてました😂
















ドッグランも併設されてましたが、











注射打ててないのでまだ我慢🥺

















天気が良くて気持ちよかったー!!













テラス席でもよかったかも🥺!!















このまま寒くならないでほしいな!















この暖かい気温が大好きなので
















アウトドアになりますね☺️




















今日は帰ってから一日中コナン見てる🤣













来週映画を見に行くのでその予習です!🤣
















はーたのしみ!💓
















今日はお家でゆっくりして















明日からまた出勤です🎀















よろしくお願いします🥰


















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る