白咲 ともか  (しろさき ともか)       マイアルバムに登録


お散歩日和

4/29 20:41











みなさんこんばんは🌙














燭台のともかです🎶


















はぁ、、、















みなさんに聞いてほしい残念なお知らせがあります、














今月ブログの毎日投稿頑張っていましたが、
















昨日更新できず(T ^ T)


















毎日投稿が途切れてしまいました( ; ; )
















習慣づけていたものの















やはり少しの気の緩みがでてしまい、、















残念でしかないです🥲
















残り2日頑張ります🥺

















今日はお散歩日和だったので



















平岡公園に行ってきました🎶










img














梅はまだ5分咲きでした😂















今回は新しいダックスのワン友と🐶🐾















1ヶ月年上の男の子ですが











ぜんっぜん仲良くなれなかった😅💦💦💦






img











この距離感が全てを物語っていますね😅


















ダックス君とならぶと











おっきく見える😂
















この前のコーギー君にはビビり散らかしてたのに




















自分の方が大きいからって















イキってました😂🤣
















沢山わんちゃんいて
















いろんなわんちゃんがいるなーと















感心しちゃいました🤣






























みんなに可愛がってもらって満足だったみたい😂🤣
















新川の並木通りもいってみたいなぁ















天気がいい時にいかなきゃっと















今月ラスト2日!
















本日も20時から出勤しています🎀















おまちしておりますー!!!







  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

雨宮沙綾

まるっこ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る