BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00


ゴルフシューズ👟✨
上手く撮れなかったけど可愛い🫶













ウェア選びは時間めちゃくちゃ取られた
のに好みのものが少なかったり
可愛いと思ったらサイズがなかったりで💦
近場はだめだー💦











次回のゴルフは6月だから
もっと早めにウェア買おうか思う🌸
明日のコースデビューは急きょ決まった
から準備バタバタです💦













細々買っただけなのに
何枚も諭吉さんが飛んで行きました💸笑












まだまだ必要な物沢山😳












また明日からお仕事頑張ります❤️‍🔥
ゴルフ後もしっかりお仕事出るよ💪














とにかくワクワクと緊張でいっぱい。
















早めにおやすみなさい💤


iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    夜な夜な

    5/19 01:52


    やるのも大好きだしスポーツ観戦も大好き!















    ふとした時に良く過去のオリンピック動画や
    WBC、W杯とかYouTubeで観直して
    元気を貰ってます❤️‍🔥















    同じ動画何回も見てるんだけど
    飽きないの!














    涙流せるほどの努力って中々出来ないよね✨
    何回も感動と勇気と元気貰える☺️🌸















    今年も夏にオリンピックあるから
    今から凄く楽しみ🥺
    夏は忙しいけど…欠かせずチェックする❣️

    まさに私これだなぁって思うし
    分かってるんだけど中々直せないから
    今週の後半は色々意識して
    過ごしてた。
    前半がメンタル荒れに荒れてたから反省💧

    中身が全然成長出来てないから
    変われるように意識します💨














    なんて夜な夜なYouTube観ながら
    色々考えてたよ😎















    今からWBCハイライトみなおしたら
    寝ようかな🌟
    おやすみなさい💤

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る