BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

わ🫢

5/6 17:07


私が小学生の時はこのデカいバージョンなくて
小袋に入った小さいタラタラは
駄菓子屋さんで20円で売っていました☺︎














今はカレー味も出てる。
食べないけど…
私はこれが大好きで一瞬で食べちゃう🌶️















海外ドラマ観ながらあっという間に2、3袋。














チョコやケーキより太らなさそうだけど
身体に悪そうだよね。














身体に良くないのって中毒性ありがち🫠















さてなんだか流行ってるみたいだし
のってみてやってみた↓















結婚できない女ビンゴ

ビンゴしちゃった w w w













絶対結婚したくないわけじゃないんだけど😂 w















今特になんか心身整ってないから
人に優しく出来ない😂



















明日からは優しいよ出勤するよ🥺笑










































iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • どん!

    5/6 08:41

    image1.jpeg



    なんだか貪欲な鯉達で見てて飽きなかった🐟笑





    image2.jpeg


    餌の取り合いで喧嘩しまくってた
    みんな暴れてたよ🐟🐟🐟












    もっと貪欲にいれたら
    楽かもしれないし
    楽しくなるのかもしれない( ̄▽ ̄)🌟















    エサ下さい🐟🐟🐟笑
    甘やかして🎣🥺














    さて今日から数日間雨予報☔️💦
    低気圧頭痛するかは苦手🫠
    頭痛薬必須💊

























    夕方過ぎに寒かったり
    風強くなければまた打ちっぱなし
    行こうかな⁇🏌️‍♀️













    今夜まで凛はお休みです🫧








    image0.jpeg



    登山したーい!自然に癒されたい!
    ドライブしたい!




























    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る