BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00


目の上がくぼみがち。
これめちゃくちゃ嫌🫠
老け見えポイントなっちゃってるよね⁇















でもこの窪みと鼻のせいか
ハーフに間違われる事もしばしば。
いいんだか悪いんだか🤔












ヒアルロン酸とか入れて窪み治したいと
思いつつ失敗したらと思ったら
ずっと出来ずにいます😞
一生窪んだままいくねヨロシク👀













今日も時間の合間見て打ちっぱなし🏌️‍♀️
順調に今週ゴルフ練習3日目!
明日はレッスン〜

家の近くに打ちっぱなしあるの感謝🥹
田舎の良さ✌️笑




































iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    えらい!

    5/10 07:21

    image0.jpeg



    昨日お腹空いてたけど仕事終わり
    何も食べないでいれた!
    冷蔵庫に大好きなざるラーメンもざる蕎麦も
    あったけど我慢した!













    多分涙の女王のおかげ。
    食より涙の女王をベッドで
    観ながら寝たいが勝った👏














    元気そうに見えて
    ホルモンバランスが崩れていて
    病院通いしてるし耳も完治せず
    だから食生活から少し気をつけて
    改善していきます🫠


















    野菜は大好きだから沢山
    とってるけどやたらと麺が多い私…
    1日2食ラーメンだったり🍜
    もう少し和食中心にする!
















    さて今日は仕事までは
    銀行で支払いしたらスーパーと作り置きと
    打ちっぱなしを楽しみます^^


















    週末だけど賑わうかな?
    沢山飲みたいな〜🍻✨













    そういえば久しぶりに三井の
    アウトレット行きたいなぁ🚗
    スニーカーと練習着沢山欲しい!

















    とりあえずお腹空いたから
    今から肉野菜炒めとお味噌汁作って
    食べるね👋











    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る