BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

いるよ!

5/9 21:15

image0.jpeg




最近アップヘアに飽きまして
巻きおろしばっかり🫧















中々美容室に行けてません💇‍♀️
今人生で1番髪長い
どうでもいいね😂














今日もしっかり1時間レッスンを
こなしてきました🏌️‍♀️















膝を曲げてしまうのと
身体を先にひねってしまうのが
中々治らず苦戦中で
あぁぁぁぁぁぁぁ!!ってなったりも
するけど上手くなりたい欲が
まだ勝っていて頑張れてる❤️‍🔥
















毎回ムービーとっておいて
見返してるんだけど
1番最初の酷すぎてやばい😂 ww
当時は最初からあんまり
空ぶらないしセンスある?とか
思ってた自分殴りたい🥊













まだまだだけど頑張る😤


















さて5月まったりすぎるので
顔出して頂けたらとっても嬉しいです🥹❣️






















iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    きゃー

    5/9 12:08


    ハマってしまいました。












    流行りより少し遅れて観だすタイプ👀













    愛の不時着も良かったけど…
    これもイイ!!!
    韓流ドラマあんまり見てこなかったけど
    面白いの沢山あるね^^



















    今日はやっとお天気回復したし嬉しいな☀️















    そういえば最近の悲しかったお話。
    楽しみにしてた通販で買った服5着と
    靴が全部合わなかった事🥲













    全返品になっちゃったよ😭
    普段買わないブランドの服は
    やっぱ店舗行かなきゃだね💦












    前だったら合わなくてもめんどくて
    返品しなかったけど…
    今回は6点全てダメだったから
    さすがに初めての返品対応🤣


















    早く夏服買いに行きたいな🫧
    めっちゃ買い物行きたい〜!!




















    さて今日からまた連勤です🌟
    よろしくお願いします☺️💖



    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る