BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


ふん😤

5/5 20:09


今日も夕方過ぎに打ちっぱなし🏌️‍♀️
励んでます😤













周りみんな上手くて打席入る前とか
帰り際に色んな人の打ち方を
ついついガン見してしまう👀














沢山打って虎鉄でラーメン食べて帰宅🍜

あれ?
夜は炭水化物抜くはずが😂













最近色々周りの環境が変化してたり
上手く順応するのが難しいです🫠
意外と気にしいで考えこんじゃう
タイプなので疲れ気味💦


















そんな時は自分甘やかしと休息に限る🫧
言いたい事を我慢するのが大人。社会🫠

























iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    きのう!

    5/5 11:48


    やばい昨日の暴飲暴食により
    身体が重いし体重2キロ増し🐷笑












    新しく買ったSサイズ4着キツすぎる🤣
    破ける🤣痩せる!!笑
    夜と夜中の炭水化物しばらく抜こう🫠














    昨日も個人的にのんびりでしたが
    出勤してすぐ着いたフリーの
    お客様がすぐ場内して下さって
    楽しい時間過ごせました😆🌸



















    途中で知っている人の
    パパだと判明して驚き❗️笑






















    ラーメンでも食べなって
    言ってチップもくれた優しい🥹🍜💖

















    日、月は2連休頂きます🫧
    明日から雨みたい☔️


















    早くまた野球観たいな〜⚾️✨✨
    リフレッシュ挟んでかないと
    疲れちゃうから上手くやってこ😤


















    あー…やばい写真撮らなさすぎて
    ないインスタも今月更新出来てない💦
    ネタ写真がない!!😂















    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る