BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎名 苺 (しいな いちご)      すすきのに舞い降りた天使👼🏻


MBTI診断したことありますか❔💭

5/8 19:00








みなさんこんにちは❕

























すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


椎名 苺 です🍓
























本日のブログは❣️

















『 💚💜MBTI診断🩵💛 』



について書いていきたいと思います💭
















皆さんはMBTI診断をしたことがありますか❔

















まずは MBTI診断 とは?💭




4つのアルファベットで人々の性格を16のタイプに分類する診断のことです。 自己分析を始め、就活や将来のキャリアに役立てたり、人との向き合い方などを知るのに有効とされています。


























🔎  MBTI診断 


でGoogleなどで検索していただくだけで


診断テストができるサイトに飛べると思います🎶




















16タイプと割と細かく分かれてるので




特徴を言われると納得いくことが多いです❣️
















ちなみに私は


💚ENFP   (広報運動家)


でした❕❕


















周りのお友達に



4文字のアルファベットが1文字しか


違わない子が多くて











類は友を呼ぶ ってこういう事なんだな〜


と感じます💫💫

















昨日のブログでもお話させていただいた




自分の感情的なところ




このENFPの特徴らしく、












しっかりとした性格診断テストなので



当たっているし、



自分のことを客観視するきっかけにもなりそうですね♪♪


















大人になればなるほど



自分のいい所、悪い所を客観視する機会


って減ってくるな〜って思うんですよね💭











是非皆さんもMBTI診断してみてください💞













ちなみにENFPは


ホステスにとっても向いているMBTIらしく、


ちょっとモチベーションになりました✨














これからも自分の特性や性格を活かして




お仕事頑張ります🔥🔥



















応援よろしくお願いします📣✊🏻💕










































































































Instagramはこちらから

(ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

(お気軽に来店DMどうぞ❕)

↓↓↓

























最後まで読んでくださりありがとうございました👼🏻💖

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る