BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎名 苺  (しいな いちご)      すすきのに舞い降りた天使👼🏻


みなさんこんにちは❕

























すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


椎名 苺  です🍓














5/12 (月)




21:00〜1:00
































本日、出勤です❣️




ご来店お待ちしてます🌟


















































Instagramはこちらから

(ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

(お気軽にDMどうぞ❕)

↓↓↓

























最後まで読んでくださりありがとうございました👼🏻💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    みなさんこんにちは❕

























    すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


    椎名 苺  です🍓

















    今回のブログは❣️




















    ニュークラブ始めて3ヶ月で

    約4kg増量😖


    からの⬇️




    1ヶ月で約6kg減量成功❣️✨️







    した私の











    ダイエット飯1週間分🍔🍜🍰🚫


    を紹介していきたいと思います🥰



















    (実際のとある1週間というわけではなく、


    全く何も食べない日や、同伴・アフターで普通のお食事を楽しんだ日もあるので、


    ダイエット飯7食分の紹介って感じです👍🏻)















    4kg増量した時は


    人生最高体重でした💦









    そこからさすがに焦りを感じて、、












    営業中にお客様から頂くキャストドリンクを



    アップル割り🍎


    から⬇️


    カテキン緑茶割り🍵




    に変えたのが結構でかかったと思います❣️


    一日に何杯も頂くものですからね🎶


















    あとは、ダイエットに大事なのは


    モチベーション一択です。✨️













    私は


    自分が美しい姿でないと


    生きてる意味を見い出せない、、



    と思っているタイプなので

    (ハウルと同じ思考)















    今の自分は豚である。🐷


    こんな豚がバルセロナグループにいていいわけがないし、


    美しくなければ売れるなんて言語道断。



    むしろ生きて、そこに立っているだけで


    見た目に気を使ってない人々に焦りを感じさせるほどの美でなければ!✨️






    という極端な考え方をまずは自分の中で固めていきました🙌🏻



















    かと言って見た目に気を使ってない人が嫌いだとか、


    世間で言う太っている人が嫌いだとかは


    全く思わないんですけどね❣️









    ただ、自分のモチベーション的にって話で。




    見た目以外で自分の存在意義を見つけられている方は


    素敵なことですし、尊敬します👏✨











    私は見た目と接客、真心を売る職業として





    普通以下の見た目では


    指名のお客様は勿論、フリーでもヘルプでも大金を払って来店してくださるお客様に


    とても失礼なことだなと思ったので











    見た目を磨こうという決断に至りました😊















    今回のブログを書くにあたって


    体重を公開しますが 

    (39〜41kgを行き来してます)











    人それぞれ美しく見える、細く見える体重って全然違うし


    身長も筋肉量もバラバラなんですから








    ○○ちゃんは身長○○cmで○○kgで〜


    ってそんなことは全く気にしなくていいと思ってます😌











    一条響様も言ってましたが、


    体重をぶら下げて歩いてるわけじゃないんだから体重に重きを置かずに👍🏻
















    痩せるには気合いが1番大事です🫶🏻



    それでは  ❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥












    🩵1日目🩵



    ・卵納豆ご飯

    ・キャベツとトマトのサラダ

    ・カボチャのサラダ

    ・ハンバーグ1切れ

    ・たまごと野菜のスープ











    🩷2日目🩷



    ・卵がゆ

    ・きのこのお味噌汁

    ・スティック野菜

    この日は二日酔いだったのでアクエリアス(低糖質ver.)






    💛3日目💛



    ・ちぎりレタス

    ・卵納豆ごはん

    ・豆腐とあげのお味噌汁

    ・タコさんウインナー2個

    ・小さい唐揚げ1個





    🩵4日目🩵



    ・卵がゆ+納豆

    ・豆腐とあげのお味噌汁

    ・レタスとキャベツのサラダ






    💜5日目💜



    ・卵がゆ+納豆

    ・小さい手羽先3つ

    ・ベーコン、ゆで卵、ブロッコリーのサラダ

    ・レタスとキャベツのサラダ





    💛6日目💛



    ・卵納豆ごはん

    ・冷奴

    ・レタスとキャベツのサラダ






    🩷7日目🩷



    ・卵納豆ごはん

    ・わかめスープ












    外食編🫶🏻



    融通効く人とはヘルシーなお店に行って


    ヘルシーなもの食べます✌🏻


    これは野菜たくさんの蒸し料理🤍









    参考になったかしら❣️




    基本1日1食で、


    同伴がなければ営業前におにぎり1つ🍙




    アフターがなければ


    送迎でおうちに帰ってこんな感じの料理食べてます🎶













    人生の中で、継続というものが一番難しく、大事だと思ってるんですけど























    ダイエットは特に継続が必要ですよね、、



















    たまたまのラッキーで痩せるとか


    病気で入院で強制ダイエット以外ないので笑
























    健康的に痩せる為にはもっと


    運動とか必要だと思うんですけど











    運動なしで痩せた私はこんな感じの生活してました🍐





    無理のない範囲で参考にしてみてください📍
























    Instagramはこちらから

    (ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

    (お気軽にDMどうぞ❕)

    ↓↓↓

























    最後まで読んでくださりありがとうございました👼🏻💖

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る