BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎名 苺  (しいな いちご)      すすきのに舞い降りた天使👼🏻


みなさんこんにちは❕

























すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


椎名 苺  です🍓

























今回は







【本当に縁のある人は戻ってくる】




という言葉について


思ったことがあるので書き記していきたいと思います  ☡✍︎(👀)


















私 実は


この言葉を実感したことがあるんです❣️


















小学校1年生から中学校まで同じ学校で





初めて同じクラスになれた小学5年生から

とっても仲良かった女の子がいたんですけど











元々の相性が良かったのか






仲良くなるまで時間は全然かからず












あっという間に毎日遊ぶほどの大親友に👭















一緒に帰る下校時間が


私の人生でトップ3に入るくらいには


青春でしたね🥹🫶🏻
















でも中学生になり



他の小学校からきた子達や


クラスが離れてしまった影響で












それ違いが増え、喧嘩で絶縁してしまったんです


















どんなに時間が経っても、



あの時話し合いを放棄してしまったこと、


わがままになってしまったこと


沢山後悔しました。













何回も仲直りする夢を見ました💭
















ですがインスタもLINEも繋がってなくて


お互いの連絡先繋がってる子とかもいなくて。














いい思い出として昇華しかけてた時














すすきのを何の気なしに歩いていたある日













交差点で目の前にその元親友が🥹🥹














人混みだったこともあり


急に目の前に現れた懐かしい顔に










色んな感情が混ざり泣き出してしまう私😭



















直ぐに連絡先交換し










そこからは和解し、ほぼ毎週遊ぶほど、


また親友に戻りました😊


































どんなに連絡手段が絶たれても




縁のある人はまた出会えるなって


思うエピソードの1つです💭















何年も会ってなくてもまた親友に戻れるのは




根っこの部分で何か似てるところがあるんだろうな〜って








嬉しく思ってしまいます🥰



















皆さんはそんな運命的な再会をしたことはありますか?💭
































あ!!


私の元から離れたお客様方、!









いつまでも私は妃翠でお待ちしてます🌟


気まずいとかないです!笑





















Instagramはこちらから

(ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

(お気軽にDMどうぞ❕)

↓↓↓

























最後まで読んでくださりありがとうございました👼🏻💖

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る