BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎名 苺  (しいな いちご)      すすきのに舞い降りた天使👼🏻




みなさんこんにちは❕

























すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


椎名 苺  です🍓














5/10 (金)


21:00〜1:00


































本日、出勤です❣️




ご来店お待ちしてます🌟


















































Instagramはこちらから

(ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

(お気軽にDMどうぞ❕)

↓↓↓

























最後まで読んでくださりありがとうございました👼🏻💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    みなさんこんにちは❕

























    すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


    椎名 苺 です🍓















    今回のブログは❣️












    『 他人にお金を使うと幸せになれる?!💸 』



    についてブログを書いていこうと思います👍🏻

























    最近 わたくし椎名苺は



    『ヒマチの嬢王』



    というマンガワンというアプリで見れる



    コミックを読んでいるんです♪♪

















    主に


    元NO.1キャバ嬢が田舎でキャバクラ作ってみた❕



    みたいなお話で、





    登場人物の職業は


    キャバ嬢さんや黒服さんやスナックのママさん、


    ヤッさんやホストさんなど




    ナイトワークにまつわるストーリーなんですけど













    その中で


    『 人は自分にお金を使うよりも


    他人に使う方が幸福度を上げる』



    という研究がある







    という内容がありまして❕






    それが


    (※)第112話の6ページ参照













    主人公の一条アヤネの発言である⬇️



    「幸福度を調べる研究の話よ。




    2つのグループにそれぞれ同額のお金を渡し、


    片方のグループはそのお金を【自分のために使う】


    もう片方のグループは【他人のために使う】

    よう提示された。




    その結果、【他人に使う】グループの方がより


    幸福感を感じたという。」



    『つまり人は、


    人にお金を使うことで幸福を感じる。』







    という発言なんですけど



















    これへーって思うじゃないですか。

    (DaiGo)
















    でも確かに言われてみれば


    イベントごとでお客様にお菓子のプレゼントをしたり、


    高額会計のお客様にお食事を奢らせていただいたり、


    お友達にちょっとしたタバコやガムをプレゼントするのって




    その時とっても幸福感に包まれている気がしますね❣️











    それで感謝されるのもとーーっても嬉しくて🥹💖



















    お金をお支払いしていただく立場であるホステスとして

    とても有益な情報だな〜💭と思いました❕














    さらに次のセリフで



    「だから最大のお返しは


    与えられたものを素直に喜び、楽しむ事。


    また、その場を楽しんでもらえるよう考える事。」




    と一条アヤネは言っていました✨️
















    流石、元歌舞伎町NO.1という設定なだけあって



    素晴らしい名言ですね👏















    とても勉強になります📚✍🏻





















    だからもし、高額会計へのプレッシャーや申し訳なさを感じていても




    お客様を楽しませる!感謝を沢山する!



    という気持ちを大事にしたらいいのだろうなって考えれば 楽になるし、


    するべきことが明確に見えますよね❣️






















    この漫画はホステスとして


    マインドや知識においてすごくタメになる情報が


    沢山書かれてて、読んで楽しい学べる❣️






    小学生の時に読んでいた


    まさに 「世界の伝記まんが」


    みたいな感じです笑

















    みなさんも利他的な行動で


    自分は幸福度が上がる⤴️✨️




    というのを意識して生活したら



    沢山徳が積めそうなので


    一緒にやっていきましょう💪🤍



















    ぜひ皆さんにも



    ❤️🥂ヒマチの嬢王🍾❤️



    オススメです✨



















































































































    Instagramはこちらから

    (ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

    (お気軽に来店DMどうぞ❕)

    ↓↓↓

























    最後まで読んでくださりありがとうございました👼🏻💖

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る