カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪乃 もえ  (ゆきのもえ)  [25歳]     天真爛漫💗


2024.02.14

2/14 01:55


バレンタイン❣️

毎年ね。

全然楽しみじゃない。

バレンタイン🥲💔💔

今年はオーブンいただいたので

1人でチョコケーキでも作って

楽しんでみようかと思う🍫

まあでも貰ってくれる予定の方が

1人も居ないという悲しい状況なので

持っていかないかもしれない🫢

実はあんまり手作りのもの渡すの

好きじゃないんだよね( ˙-˙ )

まずこの人の為にー!って

悩んで買って選ぶの好きだし。

手作りってやっぱ不安があるから

あんまり渡したくない。不安。

だからあの学生特有の

手作りチョコ配ろうの文化

とても苦手だったな🥲💝

もえはちなみにチョコならビター派。

貴腐ワインにつけたブドウが入っている

【 レザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐 】

というチョコレートが好きです🥺❤️


  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

cynos

大南なるみ

テリードリー

ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2024.02.13

    2/14 01:53








    インスタって

    日時指定機能あるんだね😳💡´-

    今更気付いちゃったんだけど

    もしかして前からあったのかな??

    昨日の投稿と、この投稿

    日時指定で投稿にしてみたんだけど…

    上手く更新されているのだろうか🫣

    不安だー!!!!!笑笑

    便利なものは是非

    有効活用したいね🫡

    時代に追いついていかないと!!!

    またインスタ頑張ろっかな🥺

    みんな見てくれる…??

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    2024.02.12

    2/14 01:52














    今日よく考えたら…

    店休日では⁉️

    祝日じゃん。

    つまりカルネ店休日じゃん。

    びっくりー😳💡

    営業日に休むのって

    少しの罪悪感と

    お客様きちゃうかも?

    なんてそわそわしちゃうけど…。

    お休み満喫できちゃうのか、うれぴー✊🏻🩷

    店休日くらい

    仕事から離れてもいいよね😌

    別にしんどーい!とかじゃないけど

    「もえは考えすぎだよ

    休みの日はリフレッシュしな」

    って言われたからたまには仕事忘れよう^_^

    ホステスさんって

    営業時間だけじゃなくて

    お客様とこまめに連絡をとったり

    今の時代SNSも更新したり

    24時間お仕事みたいなところあるから

    めちゃんこ尊敬🥲

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    2024.02.07





    みやび @meron_bcnr と


    物々交換したドレス〜🥺🩷





    身体のライン綺麗に見えて


    気に入ってるんだあ〜!!!!!












    すすきの、雪まつりのせいか


    人多いね〜( •̥-•̥ )





    しかも外国人の人が多いッ






    でもでも閑散期に負けたくないね✊🏻






    2月も沢山出勤するから


    みんな会いに来てね🫣🩷








    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    cynos

    ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • cynos
    • ヒム
    ❤Instagramもいいねする

    2024.02.03





    今日気付いたんだけど


    今年の投稿全部2023になってた😇





    私だけ過去を生きてたワ( ´・֊・` )





    急いで直したけども‼️










    最近美味しいもの食べさせて貰ってたから


    またぽちゃぽちゃしてきた🥺





    新しいドレスに肉が乗りそう。笑った。





    ちょっと痩せねば😂💦💦










    普段全然服に興味無いのに


    ドレスかわちいすぎて


    すぐ買いたくなるんだよね🫣





    ロッカーに入らなくて


    困った困った〜!!!!!





    どうにかせねば。





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    cynos

    ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • cynos
    • ヒム
    ❤Instagramもいいねする

    2024.02.02





    今日気付いたんだけど


    今年の投稿全部2023になってた😇





    私だけ過去を生きてたワ( ´・֊・` )





    急いで直したけども‼️










    最近美味しいもの食べさせて貰ってたから


    またぽちゃぽちゃしてきた🥺





    新しいドレスに肉が乗りそう。笑った。





    ちょっと痩せねば😂💦💦










    普段全然服に興味無いのに


    ドレスかわちいすぎて


    すぐ買いたくなるんだよね🫣





    ロッカーに入らなくて


    困った困った〜!!!!!





    どうにかせねば。





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る