カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪乃 もえ  (ゆきのもえ)  [25歳]     天真爛漫💗


2024.03.05

3/5 20:28


最近のSwitchのゲームって

すぐ終わっちゃうね〜( •̥-•̥ )💦

新しいゲーム買ってみても

追加コンテンツ配信するの見越してるからか

すぐ全部終わっちゃう…

熱が熱いうちに

てんこもりやりたいのに(._.`)

なんか楽しいことないかなーーーあ!!!

暇つぶしになる楽しいこと探してます。

あ。でもね。最近初めてね。

YouTubeのメンバーシップに入って

少額だけどスパチャしたの💸💰

推し文化って素晴らしい。

グッズも買おうか悩むな〜☺️♡

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

kumichi

cynos

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    • kumichi
    • cynos
    • ヒム

    2024.03.01

    3/5 20:27


    3月だー!!!

    ご卒業の方おめでとうございます🌸

    昨日って閏日だったんだね😳

    何も気付かなかったから

    教えて貰ってびっくりー❣️

    よく考えたら

    2月って28日までだもんね。笑

    大人になったら

    毎日なんとなーく過ごしていて

    イベントとか珍しい日とか

    全然気付かないで終わってる😌

    このドレスかわいいでしょー🩵

    全然カルネっぽくは無いんだけど

    完全に趣味で買っちゃった🥺🫶🏻

    着れるうちに着たいよね

    好きなドレス( ¨̮ )

    キラキラしてて可愛すぎる、、、

    もう1着は大人っぽいのにしたから

    明日写真あげちゃおー✊🏻✨️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    2024.02.29

    3/5 20:26


    もう2月さいごだーーーッ

    時が経つのが早い(、._. )、

    最近また気が緩んできて

    お腹ぽよぽよに

    なってきちゃった\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

    みんなに美味しいもの食べさせてもらって

    幸せいっぱいなお腹してます🥰

    美味しいものは

    無限に食べたいな🫶🏻🩷

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    cynos

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • cynos
    • ヒム

    2024.02.27

    3/5 20:23


    家族でガトキン🫶🏻🩷

    実は札幌住んでて人生初だった。

    プール苦手

    陽キャな友達が居ないので😶笑

    プール空いてて嬉しかった〜🩷

    お恥ずかしながら

    もえは背中で浮くか

    浮き輪でぷかぷかしか出来ません🫣

    だから人いないところで

    ぷかぷかするのが好き( ˙-˙ )

    お風呂は何故か

    女湯だけ半分改装中😵‍💫

    いつもどこ行っても休みだったり

    改装中だったりするんだよね。ハハハ

    それでも楽しかった〜✌🏻✌🏻✌🏻

    ご飯もいっぱいたべて

    みんなでゲームもして

    最高に充実しました( 'ω' و)و "

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    大変遅くなりましたが…

    1月はバースデー月間

    御協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    貴重なお時間をいただき顔を出してくれた方

    お祝いだよとお酒を入れてくれた方

    プレゼントまで用意してくださった方

    行けないから、と遠隔でお祝いしてくれた方

    初めましてでも誕生日なら、とお祝いしてくれた方

    本当にたくさんの方々に支えられました。

    今回は大事な友達や

    プライベートでもお世話になってる方にも

    御協力いただきました🥲

    正直言って…

    私の生きてきた人生で

    1番輝けた期間だったと思います😭✨️

    最後の1日まで、1ミリも気を抜けない状況で

    気を張って1ヶ月過ごす。

    お恥ずかしながら

    そんな経験は今までの私にはなくて

    不安でいっぱいの毎日。

    世の中の売れてるナンバーの方々って

    こんなに毎日プレッシャーと戦っているんだ

    と、心の底から痛感させられました。

    でもそんな中

    お店の黒服さん、女の子が

    日々励ましてくれて…🥲🩷

    そのお陰で、最後まで諦めず

    走り抜けることが出来たと思います。

    本当にありがとうございます😭😭✨️

    自分の中のバースデーの目標は

    順位も、売上も

    無事達成することが出来ました🥇💫

    もえのことを日々応援してくださる

    優しいお客様、お店のスタッフさん、女の子

    本当にありがとうございました❣️


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    2024.02.15

    3/5 20:21


    たまにはアップ風の髪型😵‍💫🩷

    今まで25年間生きてきて

    髪長かったこと多くはないんだけど

    短いのと長いのどっちが似合うんだ???

    うちのママが髪長くて

    歳を追うごとにもえがママに似てくるから

    ロングにしたら瓜二つになりそうで( ´꒳`;)

    髪の毛太いのも悩み🤔💭

    アップにすると

    ガチガチに固めないと落ちてくるし

    髪の毛言うこと聞かない😇

    ショートはショートで

    正直美容室行く回数増えちゃうけど

    やっぱ楽なんだよね🥹

    あと個人的に

    ショートの女の子の方が好き。

    染めようかどうかも悩むー!!!

    もえ、どうしたらいいと思う?🥺🥺🥺

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る