カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪乃 もえ  (ゆきのもえ)  [25歳]     天真爛漫💗


2023.10.09



パリコレのあかね〜🥰


もえね、自分の周りに居てくれる人には
いーっぱい感謝してるし、良くしたい🥺🩷

だから同じお店じゃなくなっても
新しいお店顔出したりしたいんだー!!!

パリコレいつでも誘ってください🫣



お店辞めてからも良くしてくれる
女の子だったり
黒服さんだったり
お客さんだったり

そういう人の存在って嬉しい🥺🩷

久しぶりに辞めたお店飲みに行って
知ってる人がわーって挨拶してくれると
じーんと来るものがある( •̥-•̥ )


環境変えても
応援してくれたり、心配してくれたり
「成長したね」って言って貰えたり
一緒にご飯言ってくれたり

そんな人たち最高です🫶🏻🩷


もえは仲良くしてくれる人
みーんな大好き🥰

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

cynos

ねこかん

ヒム

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • cynos
    • ねこかん
    • ヒム
    ❤Instagramもいいねする

    2023.10.03


    最近ホロライブにハマってる

    VTuberかわいいよ〜〜〜

    可愛い女の子が
    可愛いキャラクターに声当てて
    ゲームしてる図が可愛すぎる。

    推し文化って偉大だなぁ🩷



    みんなもえも推して🤗

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る