カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美 (ゆきしろ まなみ) [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


スタジオツアー②

3/31 18:30

.

スタジオツアー②


中間にご飯を食べるところとバタービールのお店があって、展示もあるけどそのあたりは外展示だったからちょっと寒かった(2月)💦


入口のクロークにローブだけ着て上着預けたときに寒いので〜って言われたけど、耐えれるくらいの寒さだし殆ど室内展示だったからなんとかなる👌


ダーズリー家の解像度高くて、ハリーが洗う前の食器、ダドリーの写真で埋め尽くされた棚、マージ叔母さんの風船具合、1週間のランチメニューetc…

ハリーの部屋や暖炉から吹き出す手紙だけじゃなくて見どころがたくさん🙆🙆


ホグワーツブリッジにいた時間が18時すぎくらいだったから人はいなかったけど、他撮りエリアというか

自撮りで映える場所じゃなかったから風景だけ撮ったけど載せるような写真にはならず笑


ドデカ魔法使いのチェスが本当に大きくて、日が落ちてるのもあって雰囲気が更に出てていい時間帯に行ったなーって思った✨

タイミングよき💕


このあとは室内に戻ってホグワーツ特急、魔法省、美術、音響の展示があって

それを抜けるとダイアゴン横丁に!


数分おきに昼と夜の照明になるんだけど、たぶんここノクターン横丁に繫がるところだなって場所にいるときに暗くなってちょっとドキドキしちゃった🤗笑


グリンゴッツもあったけど中に入れなかったので、いつか入れるようになるといいなー🎉

USJのは入れるようになったって聞いて!とても行きたい気持ち!!


最後はホグワーツの360℃巨大模型が展示されてて、こちらも昼と夜の証明が入れ替わってたよ🌙


夜のホグワーツ、幻想的でずっと夢に浸っていたいな〜って気持ちになる


ツアーが終わってグッズやらお土産やら買って、入口近くにあるフロッグカフェでお目当ての賢者の石のティラミス🍰


本当は閉園まであと1時間弱あったからティラミスの他にご飯も食べようと思ってたんだけど、足が棒になってたのとはしゃぎすぎでもうティラミス食べてる途中で眠くなり🙃笑


札幌から靴持って行くのめんどくさくてブーツのまま行ったけど歩きやすい靴で臨むことを強くおすすめします🤡🤡


疲れたけど幸せで楽しい1日だった♥️

見逃してる小ネタとかありそうだしまたハリポタに浸りたいし2回目早く行きたいよ〜🐰


夏は札幌から出たくないから秋以降かな🫠



#すすきの #ホステス #キャバ嬢

#ニュークラ #ニュークラブ 

#クラブ #club #ラウンジ #lounge

#クラブカルネ #clubcarnet 

#カルネ #carnet 

#色白 #オタク 

#黒髪ロング #甘党

#ハリポタ #スタジオツアー

#harrypotter

#魔女 #レイブンクロー

#お一人様 #ソロ活


.


△▽△

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る