カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美 (ゆきしろ まなみ) [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


. 花火大会、すすきの祭・・・

8/20 18:15

.
花火大会、すすきの祭り3日間楽しかった〜〜ありがとうございました!👏

自撮り全くしてなくて最終日に人の席で急に写真撮り始めるという…笑

浴衣のときは必ず千春さんと一緒に写真撮ってたのに今年撮れなかったの悲しい〜〜〜🥲
コラでも作ろうかな…
寂しいので千春さんと合作?の櫻井孝宏風ソフトクリームの写真を追加しちゃお🤡

水色の浴衣が今年買った浴衣で、実は隠れうさぎがいるよーってやつ🐰
探したら12匹いたのー!
帯留めもうさぎにしたよん
帯は去年買った黒い帯を花火大会ではあわせたけど、やっぱり悩んでた紫の帯欲しくなっちゃって…
速攻注文してすすきの祭りに間にあわせた笑
やっぱり紫の帯かわいい〜〜〜♥️
帯締めもかわいく着付けてもらえたしとても嬉しい🍰🍰

ただ、いつも浴衣は衿芯入れないんだけど、水色🐰は生地が着物っぽい少し重くて滑りの良い生地だから衿芯必要だったなーって思った😮
ので来年のまなみ覚えててね🤞🏻

ちなみに髪飾りも新しいやつある✨
単体で撮り忘れたけど水色🐰のツインおだんごのやつでつけてるにょ

.

#すすきの #ホステス #キャバ嬢
#ニュークラ #ニュークラブ
#クラブ #club #ラウンジ #lounge
#クラブカルネ #clubcarnet
#カルネ #carnet
#色白 #オタク
#黒髪ロング #甘党
#浴衣 #お祭り
#花火大会 #すすきの祭り
#兎 #帯留め

.

△▽△

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る