桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
 
これは男性と話している時の事…。
 
 
 
 
彼氏がいる前提で話してくるのめんどくさいよねぇーーーー!!!


 
その旅行は彼氏と行ったの?
 
 
休日は彼氏とお出かけすの?
 
 
いまの彼氏とは結婚したいとか思う?
 
 
 
 
 
え、なんでいる前提なん???
 
 
 
彼氏いないよーって言ったら、嘘でしょ!どうせいるんでしょ!って、、
 
 
 
 
いないつってんだろ




しかもいないと、「え、性格に問題あるんじゃない?」って言ってくるオスがいます。
 
 
 
視野が狭すぎてびっくりします。
 
 
 
 
恋人いない人類全員を敵にまわしたな?

 
 
 
 
 
 
 

 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
     
    藤棚を見に行ってきました!
     
     
     
    人生初なのでとってもワクワクして行ったんですが、、、
     
     
     
     
    見事に枯れていました😇
     
     
     
     
    あーーーー時期がおわっていた!!!!枯れとるやないかい。
     
     
     
     
    イベント最終日だったから間に合わなかったみたいです。
     
     
     
     
    桜見に行ったのに葉桜だったみたいな…!!
     
     
     
     
    暗いから余計にわかりずらい。
     
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る